ドラマ「花にけだもの」主題歌はDa-iCEの書き下ろし楽曲、場面写真6点も公開

ドラマ「花にけだもの」主題歌はDa-iCEの書き下ろし楽曲、場面写真6点も公開

  • ナタリー
  • 更新日:2017/10/13

杉山美和子原作による実写ドラマ「花にけだもの」の主題歌がDa-iCEによる「わるぐち」に決定した。

No image

ドラマ「花にけだもの」ビジュアル

すべての写真を見る(全16枚)

No image

ドラマのために書き下ろされた「わるぐち」は、ボーカルの花村想太が初めて単独にて作詞を担当。主人公・熊倉久実と彼女が思いを寄せる柿木園豹をイメージし、好きなのについ悪口を言ってしまう、素直になれない“男女の愛情の裏返し”をテーマに綴られた。花村は「大好きだからこそ素直に褒めることができないノロケ楽曲をニヤニヤしながら聴いて下さい」とコメントを寄せている。楽曲を使用したドラマの予告編は近日公開予定。なおメインキャスト5人が並んだメインビジュアルと、6枚の場面写真も解禁された。

「花にけだもの」は、純真無垢で恋を知らない転校生の久実が、ハンサムで優しいが女性関係にはだらしない学園一のプレイボーイ・豹に恋したことから始まる青春ラブストーリー。ドラマはdTVとFOD(フジテレビオンデマンド)にて、10月30日に同時配信される。

(c)エイベックス通信放送/フジテレビジョン

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

音楽カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「バーレスクTOKYO」初のオフィシャルミックス「BURLESQUE Party mixed by DJ KAYA(FARM-457)」が初登場iTunes Storeダンスチャート1位獲得
【連載】Vol.028「Mike's Boogie Station=音楽にいつも感謝!=」
知名度ゼロでいきなり世界を獲った覆面ユニットの「ヒットの方程式」
レッドブルが音楽フェス開催。ハロウィンナイトには『吸血鬼ゴケミドロ』を上映!
MIYAVI、三浦大知とのコラボ曲MV公開。監督は、三池崇史。「この世には本当にすごい奴らがいる!」(三池)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加