ラグドールのティモ、門の向こう側にいるあの子に恋をする。前編。

ラグドールのティモ、門の向こう側にいるあの子に恋をする。前編。

  • カラパイア
  • 更新日:2017/09/05
No image

今までマランダーで何度かご紹介してきたラグドールのティモさんだけど(関連記事その1関連記事その2など)、どうやらご近所に住む猫さんとの熱愛が発覚した模様。

モフっとゴージャス尻尾のティモさんの恋は成就するのか?ティモさんの恋の行方を追ってみよう。

This cat is in love, too cute!!! (Timo the Ragdoll Cat)

朝起きて、飼い主さんに「ティモ、こっちに来てごらん」と言われるや否や玄関に走り出すティモさん。会いたい誰かがそこにはいるんだろう。愛しのあの子に会うのに思わず駆け足になっちゃうのは人間も猫も変わらないんだ。

そして大きな門に鼻づらをぶつけんばかりにくっつけて門が開くのを待つティモさん。その向こうには…どうやら愛しのあの子がいたようだ!!

飼い主さんに起こされたティモさんお目覚め

No image

あの子のために走っていくよ

No image

そして門の向こうにいるであろうあの子のことを思うティモさん

No image

門の向こうにはセクシーでかわいいあの子がいた…

No image

2匹とも飼い猫のため門越し、ガラス越しのデートをしながら愛をはぐくんでいるようだ

No image

しかし、こんな2匹にちょっとしたピンチが起きる。どうやら庭のリノベーションのため、2匹の待ち合わせ場所となる門を閉めなくてはいけないんだとか。2匹のラブストーリーの続編は近日ご紹介するよ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

猫カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
鼻筋がないまま生まれ保護施設で暮らしていた猫 → ある夫妻との出逢いが、運命を大きく変える(12枚)
【ニャウリンガルさえあれば...!】猫達の会話内容がすごく気になる!
「来ないで」「イヤーーッ」と犬の写真に付けた愉快なセリフに8万いいね!
猫が必死におねだり...飼い主のトーストを狙う(動画)
猫の無我夢中な一瞬、満載 「必死すぎるネコ」写真集は、撮影者も必死だった
  • このエントリーをはてなブックマークに追加