中居正広、松坂大輔に大はしゃぎ!「ビストロSMAP」の思い出話も

中居正広、松坂大輔に大はしゃぎ!「ビストロSMAP」の思い出話も

  • マイナビニュース
  • 更新日:2018/11/20
No image

元SMAPの中居正広が、19日に放送されたテレビ朝日系スポーツバラエティ番組『中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!』(20:20~)で、中日ドラゴンズの松坂大輔投手と共演。2人でキャッチボールも行い、中居は大喜びだった。

松坂投手が10年ぶりにバラエティ番組。大の野球好きである中居は、松坂投手が登場すると興奮を抑えられずに体をペタペタ触り、スピードワゴンの井戸田潤が「大事な体なんだから触らないの!」とツッコんだ。

松坂投手の投球フォームの話になると、中居は「ワインドアップかっこいいのよ!」と振りかぶる動きを真似し、「かっこいい」を連発。松坂投手は「こだわりは持ってますね、振りかぶることに。振りかぶらない方がコントロールが良くなると言われるんですけど、やっぱり見栄え大事だなと思うので。振りかぶるのは、見た目がかっこいいからっていうので始めているので」とこだわりを語った。

その後、松坂投手と中居がキャッチボールすることに。中居は、『SMAP×SMAP』(フジテレビ)のコーナー「ビストロSMAP」に松坂投手がゲスト出演した際にプレゼントされたレッドソックス時代に使用していたグローブを登場させ、「『ビストロ』やってたのね。僕司会だったから。勝った人にはなんかくれる。みんなそんな野球好きじゃないのに、いいなーって。収録終わったら『中居さんこれあげます』って」と松坂投手からプレゼントされた当時を振り返り、「これやばくない!? テレビの横に飾ってんのよ、ガラスに入れて」と家で大切に飾っていることを明かした。

そして、キャッチボールが始まると、「いやーうれしいね」「見て! 俺、松坂からもらったグローブで松坂とキャッチボールしてる」と大はしゃぎ。「これはビデオ録ろう」とつぶやいた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
脊山麻理子が“セクシーすぎる”SM写真集発売で話題に......やっぱり「サブカル志向」なの?
“二股”発覚のクロちゃんが豹変「モンスターハウス」新展開にネット騒然「怖すぎる」 女子メンバーは号泣<水曜日のダウンタウン>
氷川きよし(41)現在の姿に衝撃走る 「顔が違いすぎ」「誰かと思った...」
Dカップ適乳ボディが最近色っぽい 大貫彩香「お仕事が恋人です、ほんとだよーん♡」
吉岡里帆、水着姿を久々披露も「デカすぎる!」とファン騒然
  • このエントリーをはてなブックマークに追加