柏が敵地で4発快勝! 伊東が先制弾、2発のクリスティアーノが二桁到達!

柏が敵地で4発快勝! 伊東が先制弾、2発のクリスティアーノが二桁到達!

  • サッカーダイジェストWeb
  • 更新日:2017/08/13
No image

クリスティアーノが2ゴールを挙げる活躍を見せ、柏が敵地で快勝した。写真:山崎賢人(サッカーダイジェスト写真部)

[J1リーグ22節]清水 1-4 柏/8月13日/アイスタ

柏が敵地で4ゴールを挙げ、清水に快勝した。

柏は前半終了間際の45分に、伊東純也が60メートル近いドリブルで持ち込み、最後は右足でゴールに流し込み先制。前半を1-0とリードして折り返す。

さらに52分、柏はクリスティアーノがGK六反勇治との1対1を制し追加点を奪う。柏が2点をリードする。

清水はすかさず鎌田翔雅が54分に追撃のゴールを奪うが、柏は66分、小池純輝のクロスに武富孝介が頭で合わせ、ゴールネットを揺らす。再び2点のリードを奪う。

柏は79分にもロングボールに抜け出したクリスティアーノがGKのニアサイドを抜く技ありシュートでゴールネットを揺らし、4点目をゲット。

結局、柏が4-1で清水を下し、勝点を42に伸ばした。一方の清水は勝点25のまま。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

Jリーグカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
C大阪3万人でお約束?鹿島戦にダチョウ倶楽部来場
【週末の対戦予定】各国リーグがいよいよ開幕! 王者レアルはデポルティーボと対戦
韓国女子バレー代表、日本製シューズのロゴ隠し出場で称賛浴びるも、ネットから「ソックスが...」とツッコミ
神戸新監督候補にペトロビッチ氏とアギーレ氏も
松沢隆司氏死去 鹿児島実高サッカー部元総監督 九州高校サッカー界の名伯楽 教え子に前園、城、遠藤兄弟ら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加