有働アナ、友人の結婚写真で「相手がブサイクなら、良かったと喜びある」

有働アナ、友人の結婚写真で「相手がブサイクなら、良かったと喜びある」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2016/10/20
No image

NHKの有働由美子アナウンサー(47)が19日、同局の朝の情報番組「あさイチ」で、“女の本音”をのぞかせた。

有働アナは、「家族写真入り年賀状 気をつかう?」をテーマにトークを展開したコーナーで、MCの井ノ原快彦が「学生時代に、彼氏を取られたとか、そういう人から『私達、結婚しました』というのがさ」と話題を振られると、ぶっちゃけた本音を披露。

写真付きの年賀状を持つ仕草をしながら、目を見開くと、「相手の人がブサイクだったときに、ああ、良かったって喜びがあります」とバッサリ。井ノ原ら共演者はその様子に大爆笑だった。

さらに有働アナの年賀状ネタは続き、「学生時代から自慢しいだったひとから、私の息子が私立の○○小学校に入りました、みたいな自己アピールには『はいはい』って感じです。うちすごいでしょ系はね」とピシャリ。

独り身であることも影響しているのか、家族写真については、あまりいい印象を持っていない様子だった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【大炎上】成宮寛貴さんの引退で『FRIDAY』のTwitterアカウントに批判殺到「責任とれよ」「みんなで力合わせてこの会社潰そうよ」
小林麻央「前入院先」病院の担当医が極秘退職したワケ
浜田雅功が“この人は異質”と感じた芸人
長渕剛「乾杯」新バージョンに騒然 FNS歌謡祭「今年一番笑えた!」
成宮寛貴、実弟が明かす“兄への感謝”

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加