ブラピ×美少女ヒッピー!『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』

ブラピ×美少女ヒッピー!『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』

  • シネマトゥデイ
  • 更新日:2019/08/25
No image

最高の世界観

映画『パルプ・フィクション』などの鬼才クエンティン・タランティーノ監督の新作『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』(8月30日公開)より、ブラッド・ピットとヒッピーの美少女(マーガレット・クアリー)が車の中で話すシーンの映像が公開された。

本作は人気が落ちてきた俳優、リック・ダルトン(レオナルド・ディカプリオ)と彼の親友でスタントマンのクリフ・ブース(ブラッド)の2人を軸にハリウッドの黄金時代を描いた作品。全米ではすでに公開されており、タランティーノ史上最大のオープニング興収を記録している。

この度公開された映像は、クリフがハリウッドの路上でヒッチハイクをしていた“プッシー・キャット”と呼ばれるヒッピーの少女を車に乗せて会話をしているシーン。まっすぐな瞳が印象的な少女の「俳優は嘘っぽい。他人が書いたセリフを言いバカげたドラマで人殺しごっこ。ベトナムでは毎日人が殺されてる」というセリフも気になるが、キャストの風貌はもちろん、車の外の風景の細かな部分まで当時のハリウッドが見事に再現されている。

No image

ヒッピーの美少女を演じてたマーガレット・クアリーは、2017年に配信されたNetflixオリジナル映画『Death Note/デスノート』で原作のミサミサこと弥海砂にあたるミア・サットン役を担当していた。マーガレットは『セックスと嘘とビデオテープ』『フォー・ウェディング』などのアンディ・マクダウェルの娘で数多くの作品でキャリアを積んでおり、今作でも大きく注目されそうだ。(編集部・海江田宗)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

映画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは
『バイオハザード』で左腕切断の大ケガを負ったスタント女性、製作陣を訴える
「すべて、終わらせる」の意味とは...『スター・ウォーズ』完結編、日本版ポスター公開
映画『アド・アストラ』のブラッド・ピットが“演技”で絶賛される理由
三浦春馬主演の恋愛群像劇 『アイネクライネナハトムジーク』本日より全国公開
  • このエントリーをはてなブックマークに追加