横浜FM、山口にレンタル中の和田昌士が復帰「覚悟を持って頑張ります」

横浜FM、山口にレンタル中の和田昌士が復帰「覚悟を持って頑張ります」

  • サッカーキング
  • 更新日:2018/01/11
No image

横浜FMに復帰する和田昌士 [写真]=JL/Getty Images for DAZN

横浜F・マリノスは11日、FW和田昌士がレノファ山口FCから復帰することを発表した。

和田は2017シーズンに山口へ期限付き移籍で加わり、明治安田生命J2リーグで17試合1得点を記録している。

山口のクラブHPを通じて「このたび、横浜F・マリノスへ復帰することになりました。後半戦は怪我も重なりチームに貢献できず、納得のいくシーズンにはなりませんでしたが山口に来て多くのことを学びました。チームメイト、スタッフ、温かく見守ってくれたサポーターや街の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。1年間ありがとうございました」とコメントを発表した。

また、横浜FMのクラブHPでは「再びF・マリノスで戦えることを嬉しく思います。初めてF・マリノスというクラブを離れてみて、気が付くことがたくさんありました。成長した姿をピッチで表現できるよう覚悟を持って頑張ります。よろしくお願いします」とコメントしている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

Jリーグカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「パラ駅伝」無料チケット 27日から受付 元SMAP3人も駆けつける
【TM・PSM日程&結果一覧】C大阪が今季初実戦で快勝!! FC東京は長崎に勝利!
[デンチャレ]東海選抜は静産大からFW遠山拓民ら最多8名、名古屋内定MF渡邉柊斗が10番
INAC神戸にイ・ミナ、ミニワンピースの韓国代表
V・ファーレン長崎 高木監督地獄トレ予告 FC東京に練習試合で完敗
  • このエントリーをはてなブックマークに追加