現役JKグラドル白石夢来「最近弟が一緒にお風呂に入ってくれない」

現役JKグラドル白石夢来「最近弟が一緒にお風呂に入ってくれない」

  • ドワンゴジェイピーnews
  • 更新日:2020/02/02

現在17歳で現役女子高生の白石夢来は、2015年にデビューしたグラビアアイドル。これまで7本のDVDをリリースしてコアなグラドルファンのハートを鷲掴みにし、『週刊プレイボーイ』で特集を組まれるなど、ティーンズグラドルとして大きな注目を集めている。そんな彼女が通算8枚目となるDVD『HR-日直白石夢来-3限目』(エスデジタル)をリリース。その発売記念イベントが2日、東京・秋葉原のソフマップで開催され、眩しすぎる笑顔を見せて訪れたファンを沸かせた。

No image

「私はリボンが好きなので、今日は3つ付いているリボンのワンピースにしてみました。実は私服で、これを着てイベント会場まで来たんですよ♪」とファッション解説で幕を開けた白石のイベント取材。残念ながら水着姿ではなかったものの、弾ける笑顔と反比例した大人っぽい表情も時折見せるなど、17歳の微妙な年頃の女の子の姿が垣間見れた。

そんな彼女の最新作は、昨年11月に静岡・伊豆地方で撮影されたもの。「私はこれまで7枚もDVDを出しているんですが、初めてお天気に恵まれました。旅館みたいなところに泊まってカニの食べ放題もあったんですよ。いっぱいカニを食べちゃいました(笑)。それに温泉も入れたし大満足です♪」と伊豆のロケを楽しんだという白石が、今回は等身大の女子高生役となって年下の男の子とロマンスを繰り広げるというストーリーとなっている。

「今まで年上の彼に恋するという役柄が多かったんですが、今回は初めて年下の彼に恋するという設定です。ジャケットにも載っている白いビキニのシーンは、屋内のプールで撮影しました。唯一寒くなかった場所での撮影だったので、本物の笑顔が写っていると思います(笑)。あとは温泉のシーンや高校生らしいシーンがいっぱい入っていますよ♪」と最新作を丁寧に紹介してくれた。印象に残ったシーンは「やっぱり温泉のシーンですね」とあげて、「私、温泉が大好きなんですよ。家族でもよく温泉に行くんですが、今回のシーンでは気持ち良い顔をしていると思いますよ。それと水色のレオタードを着たシーンは、衣装合わせの時に着たいとお願いして、私の意見が通った衣装。これを着てY字バランスをしたんですが、映像を見れば分かると思いますけどあまり(脚が)開いてないですね(笑)」とY字バランスはあまり得意ではないという。現役女子高生グラドルということで、全体的に爽やかなシーンが収録されている今作だが、大人っぽいシーンもあるそうで、「朝ベッドのシーンがセクシーだと思いますよ。ほぼメイクもしてなくてすっぴんに近いです。髪型もシュッとしてなくて素の感じがしたし、大人っぽい表情が撮れたと思います」と胸を張った。

髪の毛をバッサリと切ってイメージチェンジした白石。「毎日鏡を見て飽きてきたなと(笑)。それと楽になるかなと思って思いっきり髪の毛を切ってみました」とその理由を説明し、「最近弟が一緒にお風呂に入ってくれないんですよ。その理由が私の髪の毛を洗う時間が長すぎて面倒臭いんですって」と最近まで8歳の弟と一緒にお風呂に入っていたことをカミングアウト。そんな白石は現在高校2年生で、来週には進級テストも控えている。「それがクリアできないと3年生に上がれないので、頑張ります!」と意欲を見せた彼女に意地悪な報道陣が「上がれそう?」と尋ねると「大丈夫ですよ!」と問題がないことを強調。また、進路について問うと「大学行くのかな?まだぼんやりしています。3年生になったら考えようと思っています(笑)」と無邪気に笑っていた。

すべての画像を見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
補聴器グラドル・我妻ゆりか“エロ過ぎるヒートテック姿”に感謝の嵐!
山本彩、入山杏奈との2ショットに「並んだときの顔の画風が全然違う」
山里亮太、乃木坂46・秋元真夏からのバレンタインメッセージに「やめてくれないかな」
園都「セクシー衣装がはだけそう!」愛をこめた妖艶グラビア
藤田ニコル、ビキニ姿で一味違う色気満載! 美ヒップ&ストラップ外しも
  • このエントリーをはてなブックマークに追加