もえのあずき、笑顔で「切り株」を食す姿に衝撃 「絶対食えない...」

もえのあずき、笑顔で「切り株」を食す姿に衝撃 「絶対食えない...」

  • しらべぇ
  • 更新日:2019/05/14

キュートなルックスで「デカ盛りグルメ」を食べまくる、大食いアイドル・もえのあずきが、13日に自身のインスタグラムを更新。投稿された衝撃的な写真が話題になっている。

■チャーシューのサイズが…

注目を集めている写真がこちら。アイドルらしく可愛らしい衣装を身にまとう彼女、しかし手前には「切り株」のようなものがあり、それに豪快にかぶりついているではないか。

投稿によると、これは「切り株」ではなく、千葉県にある『ラーメンダイニング絆』の「銀河ラーメン」にトッピングされたチャーシューらしい。といっても、もちろんこれは彼女のための特別サイズ、なにやら3.21kgあるのだとか。

彼女のYouTubeチャンネルにはその実食動画もアップされているが、あまりのサイズ感につい笑みが溢れてしまうだろう。

■有名グルメタレントも驚き

今回の投稿には、圧倒的な「グルメ」としても有名なタレント・フォーリンデブはっしーも敏感に反応。お肉博士の資格を持ち、肉をこよなく愛す彼でさえさすがのこの量には驚いたようで…

「すご!!  おれも銀河ラーメン食べたことあるけど、それとは比較にならない肉の分厚さ(笑)」

とコメントを残していた。それに対し、もえあずも「この分厚さのチャーシューは人生最大でした 笑」返答し、過去最高レベルのボリュームであったことを明かす。

■「麺はオマケ」と楽しむ声も

ラーメンも見えなくなるほどの大きさのチャーシューに、多くの人は驚きを隠せない様子。同時に、そんな大盛りに挑む姿をファンは楽しんでいるようだった。

「えー。これ絶対食えへんやろ!」

「麺はオマケ。いや、トッピングか」

「切株みたいですが、もえあずだから、チャ-シュ-も可愛く映えるね!」

「これはラーメンの具ではなく蓋だね」

■食べている時が一番幸せ?

彼女はいかなるデカ盛りであっても、常に美味しそうに食べているのが特徴的だ。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,498名に「食べているときが一番幸せだと思う」か調査を実施したところ、「はい」と答えた人は、全体で36.5%だった。

No image

彼女が笑顔で食べている姿を見ていると、こちらまで幸せな気分になってくる。今後はどのようなグルメに挑んでくれるのか…期待が高まる。

・合わせて読みたい→量だけじゃない! 完全にチャーシューが主役のラーメン店『じゃん郎』が前代未聞のウマさ

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,498名(有効回答数)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

グルメ総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
パン好き歓喜のパンの祭典「ISEPAN!」が伊勢丹新宿店でスタートするよ! 味もビジュアルもさすがなラインナップとなっています
サバの水煮缶食べ比べ - ブームが続く今こそ知っておきたい個性を比較!
食べログのスコアは3.10未満だけど地方の名店!5選
資生堂パーラーから「夏限定チーズケーキ」♡自分用にも手土産にも!
4コマ漫画『ビールの頼み方』がネットで反響「なんだこの可愛いビールは」「絶対ビール!うん!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加