女心を無視のナイナイ岡村に、ABC斎藤アナ「最低ですよね」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/11/14

お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史が13日深夜に放送されたABCテレビ「なるみ・岡村の過ぎるTV」に出演。女心を無視した無神経なコメントを連発し、同局の斎藤真美アナウンサーから「最低ですよね…」と、冷たい視線を送られた。

チーズ料理がテーマのトークで岡村は「ほんまにチーズフォンデュっておいしいかな?」と切り出した。「ソーセージとか普通にうまいもんやん。チーズにつけんでも…」と持論を展開。

しかし共演のタレント・なるみらは反論。「あなたがタイプの20代の女の子は、パーティーしよかって言った時(チーズ)フォンデュ用意してしまうよ?」と例を挙げて、いかにチーズフォンデュが若い女性に人気かを諭した。これに岡村は「しょうがない。食べるけど…」と不本意そうな表情を浮かべた。

また、パーティーで彼女がどんなチーズ料理を作ってくれたらうれしいか?と聞かれた岡村は「ピザ頼んだらいいんちゃうん?そのまま(容器を)捨てられるし」と一言。

この発言にも女性陣はドン引き。斎藤アナは「チーズフォンデュ作った時にそれ言われたらもう大ゲンカですよね…」と悲しそうにコメントした。しかし岡村は「チーズフォンデュ作るって…。チーズ溶かして切ってるだけやで!」と反論。女心無視の発言に、斎藤アナも思わず「最低ですよね…」と切り捨てた。

なるみも冷たい視線を送り「隆史の彼女はチーズ料理はするな!次、行こ!」と強引にコーナーを終わらせた。斎藤アナも「ハイ!」と次のコーナーをスタートさせた。これに焦ったのが岡村。「なんかオレ印象、悪なーい?印象悪いまま次へ行ったで!!」と大慌てだった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
二階堂ふみ 「ぐるナイゴチ」涙の卒業...「お芝居の方に集中」、メンバーびっくり
若槻千夏ににこるん「げっ!脱いでたんすか!」
ビートたけしの“子ども”がラブドールを相手にガチSEXしていた
高橋一生、月9『民衆の敵』大爆死のウラで......あのヒット連ドラのオファーを蹴っていた!?
天才子役・上杉みちくんが“心の闇”明かす
  • このエントリーをはてなブックマークに追加