清川あさみ、第1子男児出産「うまれてきてくれてありがとう」

清川あさみ、第1子男児出産「うまれてきてくれてありがとう」

  • ORICON STYLE
  • 更新日:2016/10/20
No image

出産を報告した清川あさみ

彫刻家の名和晃平氏の妻でアーティストの清川あさみ氏(37)が18日、自身のインスタグラムを更新し、第1子となる男児出産を報告した。

息子の手に触れる写真を添えた清川氏は「本日、無事に元気な男の子を出産することができました」と報告。「パパにそっくりのしっかりしたお顔の男の子です 旦那さんがずっといてくれて心強かったです いつも応援してくれた皆さんに感謝です」とつづった。

フォロワーからの祝福の声には「沢山のコメントありがとうございます たまたま風邪を引いてたわたしは38度以上の高熱で大変でしたが チビちゃんも頑張ってくれたのでうむ瞬間は一瞬でした うまれてきてくれてありがとう これからも家族揃ってよろしくお願いします」と呼びかけている。

清川氏は文化服装学院在学中にモデルとして活躍し、卒業後、糸や写真を使った美術作品を発表するアーティストとして2001年初個展を開催。多数の書籍を出版し、人気ミュージシャンや女優とコラボレーションした作品でも知られる。

13年に「ASIAGRAPH2013 創(つむぎ)賞」を受賞。現在は、NHK朝の連続テレビ小説『べっぴんさん』のオープニング映像やヒロインポスターなどのビジュアル全般のディレクションを手がけている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
問題動画流出のJKTメンバー、卒業→急転解雇
バカリズムが「お前、殺すぞ!」と激高した相手がとんでもなかった!?
“全裸×指1本”絶妙な自撮りが流行中
成宮寛貴「深夜にお菓子男子したった」疑惑→知育菓子14種集めて調査してみた
石田ゆり子が“まだ独身”のワケは...「結婚しない美女優たち」のウラ事情
  • このエントリーをはてなブックマークに追加