韓国のユニクロの秋冬ファッション【韓国】

韓国のユニクロの秋冬ファッション【韓国】

  • エンタメウィーク
  • 更新日:2018/01/11
No image

日本発のファッションブランド「ユニクロ(UNIQLO)」は、韓国でも幅広く展開されていました。

韓国では、2005年から出店が始まったそうで、今では150店舗以上も出店されているということで、人気も高いようです。
韓国の友人もよくユニクロのヒートテックを利用すると教えてくれました。

No image

私が見つけた店舗は、金浦空港(Ginpo Aiport)の隣りにあるショッピングモール「ロッテモール(Lotte Mall)」にありました。
見覚えがあるロゴと真っ白な床の店内は日本と同じで親近感が湧きます。
店舗自体も広く、お買い物もしやすいように感じます。

訪れたのは、9月の中旬だった為、店内は秋冬コレクション一色でした。
生地が薄めのコートやジャケット、ダウンジャケット、タートルネックセーターやパーカーなどが販売されていました。
特に、ウルトラライトダウンコンパクトが店頭にも沢山並んでいたので、注目商品なのでしょうね。

日本のブランドが韓国でも展開されているのは嬉しく感じますね♪

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

グルメ総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
編集部おすすめ!買ってよかった「無印良品」のお菓子&フード
渋谷に「ナイトサファリレストラン」現る!まるでジャングルで食事を楽しんでいるかのような疑似体験を
丸亀製麺「鴨ねぎうどん」
隠れた大人気商品「茅乃舎だし」の先鋭的経営...六本木の店舗がワンダーランドだ
【衝撃】ほぼ毎日ラーメンを食べる「1日1杯野郎ラーメン生活」を1か月間してみた結果
  • このエントリーをはてなブックマークに追加