ミスド、「パスタ」「ホットドッグ」「マフィン」が本格食事メニューとしてメニュー化

ミスド、「パスタ」「ホットドッグ」「マフィン」が本格食事メニューとしてメニュー化

  • モデルプレス
  • 更新日:2018/02/15

【ミスタードーナツ/モデルプレス】ミスタードーナツに、本格的な食事メニューとして「パスタ」4種、「ホットドッグ」2種、「ホットサンド」1種、朝食に適した「マフィン」3種が、2月16日(金)より新たに登場する。

No image

(写真 : ミスド、「パスタ」「ホットドッグ」「マフィン」が本格食事メニューとして仲間入り/画像提供:ダスキン)

ミスド、軽食メニュー“ミスドゴハン”が登場 パイやトースト11種を気分に合わせてチョイス

◆本格食事メニューがさらに充実

ミスタードーナツでは昨年11月より『ミスドゴハン』というキーワードのもと、パイやトーストといった幅広い時間帯のニーズに対応した軽食事向けメニューを導入。

今回は、より食事に特化したメニューとして、パスタレストランを手掛ける“ピエトロ”が監修したパスタソースを使用し、シェフのノウハウでつくり上げられた本格的な味わいのパスタが登場する。

また「ホットドッグ」「ホットサンド」は、注文を受けてから専用のオーブンで焼き上げ、いつでも熱々の状態で提供。「マフィン」は、生地の味と中にはいったクリーム、トッピングが口の中で合わさる、飽きのこない味に仕上がっている。

なお同日より、これらのフードメニューとドリンクのセットもメニューに加わる。

<パスタ>

◆濃厚なナポリタン(680円)

トマトソースとデミグラスソースで濃厚に仕上げたナポリタンソースがポイントの定番パスタ。具材として、ベーコンとピーマンが入っている。

◆4種チーズのカルボナーラ(734円)

4種類のチーズ(チェダーチーズ、クリームチーズ、マスカルポーネチーズ、カマンベールチーズ)と卵黄が絡んだ、コク深いパスタ。

◆チキンと舞茸のペペロンチーノ(680円)

チキンと舞茸を具材に、にんにくと唐辛子で味付けした辛みと香りが引き立ったパスタ。

◆和風たらこクリーム(734円)

たらこクリームを和風だしで仕上げた、まろやかでやさしい味わいが特徴のパスタ。

<ホットドッグ、 ホットサンド>

◆あつあつジューシードッグ(367円)

パリッとジューシーなあらびきソーセージを使用した本格的なホットドッグ。

◆とろとろチーズドッグ(388円)

ジューシーなあらびきソーセージにとろりとしたチーズをトッピングし、濃厚な味わいに仕上げた。

◆ホットサンド チーズとベーコン(410円)

全粒粉入りのパンに、ベーコンとチーズ、ホワイトソースをサンドして焼き上げた。

<クリームイン・マフィン>

◆キャラメルアーモンド(216円)

アーモンドミルクを練り込んだしっとりとした生地の中に、生キャラメル味のクリームを入れ、仕上げにアーモンドをトッピング。

◆ブルーベリーチーズ(216円)

ヨーグルトを練り込んだしっとりとした生地の中に、チーズフィリングが入っていますており、仕上げにブルーベリーをトッピング。

◆ソイラテ(216円)

豆乳を練り込んだコーヒー風味の生地に、 豆乳クリームが入っています。 仕上げにチョコチップをトッピング。 (modelpress編集部)

情報:ダスキン

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

新製品カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
500名に無料配布も!チョコどっさりアイス「チョコバッキー」、シャトレーゼに--かじるたび食感が変わる?
ついつい手がのびる、魅惑の甘パン
人気カフェの“さくらドリンク”まとめ!スタバやドトールのさくらラテ、ゴディバ初のさくらショコリキサーなど
ローソンの新商品「抹茶のティラミス」は辻利一本店の抹茶を使用!
可愛すぎて食べられない!売り切れ続出の"ポムポムプリン まん"♡
  • このエントリーをはてなブックマークに追加