叶美香 プレシャスな「彼女とデートなう」に女性ファン歓喜

叶美香 プレシャスな「彼女とデートなう」に女性ファン歓喜

  • Techinsight
  • 更新日:2017/09/16
No image

叶姉妹の叶美香がInstagramで刺激的な「#彼女とデートなうに使っていいよ」を投稿した。コメント欄は「女ですが、美香さんとデートしたいです!」と同性からの反応が目立っている。

あのきゃりーぱみゅぱみゅも「心も美しい美の象徴」と崇めている叶姉妹。“他者を尊重すること”を自らのポリシーの一つとしている叶姉妹は「悪口や愚痴を言わない」「誰の話でも全肯定で聞く」「わからないことは教えてもらう」が徹底されている。また2人は外見だけでなく言葉遣いや声も美しいので、きゃりーのような“叶姉妹ファン”の女性は近年増えているようだ。

15日の『叶姉妹 kanosisters kano_sisters007 Instagram』では、モコモコの泡風呂に入る叶美香の写真が公開された。「ラブリーバスタブで、プレシャスなキスをあなたに…」「一緒にバスタブでクシュクシュしたりしましょう」と彼女が手に乗せた泡を吹き飛ばしている。「#彼女とデートなうに使っていいよ」のハッシュタグ付きだ。

コメント欄には「女ですけど一緒にくしゅくしゅしていいですか」「本当に素敵。内側、外側ともに目指したい女性」「同じ年でこんなにも可愛い人の存在が嬉しいです」「わ~美香さーん、飛び込みたいです」「肌がとてもきれい! 羨ましい~」と熱狂的な女性ファンからの声が続々と寄せられている。

画像は『叶姉妹 kanosisters 2017年9月15日付Instagram「彼女とデートなう」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
坂上忍、滝沢カレンも呆れ イケメン俳優の彼女が「ファン見下し発言」で炎上
水原希子 ノーブラ批判に反論 乳首が「トゥン」も「全然気にしない」
重盛さと美の美脚にくぎ付け!「スタイル良すぎ」「エロ可愛い」の声
B'z稲葉(52)、テレビでの「豹変」に驚き トーク中「老けた?」→歌「マイナス15歳...」
斉藤由貴の唇がイヤ!「カンナさーん!」最終回に猛烈逆風
  • このエントリーをはてなブックマークに追加