トランプ大統領と安倍首相 超仲良しなわけとは?

トランプ大統領と安倍首相 超仲良しなわけとは?

  • i無料占い
  • 更新日:2017/11/19
No image

「トランプ大統領と安倍首相が仲良すぎて怪しい……」そんなコメントがSNSにあふれていることをご存じだろうか。メンズ占い師ユニットnot for sale.のメンバー 知性派アストロロジャー・SUGARとコラムニスト・辛酸なめ子が送る『あまから秘宝館』(占いTV:uranaitv.jp)ではこの話題を取り上げた。

■結婚してもおかしくないほど相性抜群

「日米首脳会議で2人とも顔がニヤけっぱなし」「握手が長すぎ」「握手の最後にトランプ氏が安倍さんをグイッと引き寄せた」……。ドナルド・トランプ(71)大統領と、安倍晋三(63)首相の“良すぎる仲”は、辛酸も「ボディタッチしまくったりとか、異様。このまま発展しそうな強さがありますよね」とドン引きするほどだ。日米首脳同士が仲がいいのは外交的に結構だが、これ以上の発展は国際社会から総ツッコミを食らいそうな勢いなのである。

なぜ2人はこんなにも仲がいいのか。「九星気学で見ると、トランプ大統領と安倍首相は、本命星と月命星がクロスしている関係になるそうなんですね」と辛酸。この組み合わせは、出会った瞬間に結婚を決めてもおかしくないほど、ひかれ合うのだという。

トランプ大統領が選挙を勝ち抜いた直後、安倍首相はどの国の首脳より早くアメリカへかけつけ、トランプタワーで会談した。行動力でトランプ大統領の信頼を勝ち得たともいえるが、生まれ持った相性のよさが日米関係の絆を深めているのかもしれない。
(ニコ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

国外総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「なぜ僕をいじめるの?」少年の涙の訴えに各界から激励が相次ぐ
サウジ・ムハンマド皇太子は改革を急ぎすぎている
「ゲリラ・ジャーナリスト」が日本に上陸する日
ロンドン名物「ブラックキャブ」が電動化、Wi-Fiなど新装備も
米国から買うより日本で造るべき長距離巡航ミサイル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加