ペンギンズ・アニキ、アメブロ開始 最初の投稿はワオキツネザルと2ショット

ペンギンズ・アニキ、アメブロ開始 最初の投稿はワオキツネザルと2ショット

  • アメーバニュース
  • 更新日:2018/04/17
No image

お笑いコンビ・ペンギンズのアニキが、16日から自身のアメブロを開設。ファンから歓喜の声があがっている。

ペンギンズは、「アニキ」担当の吉間洋平と舎弟「ノブオ」担当の川口直哉が繰り広げる極道風の掛け合いがブレイクし、2016年にはM-1グランプリで準々決勝まで進出した。

吉間は “怖い”キャラ担当だが、この日初めて投稿したブログでは、「先日、ロケに行った際の1枚 ワオキツネザル ※尾っぽに輪の模様があるからワオキツネザル このロケのOA詳細、その他の写真等は追って掲載するよ~」というコメントとともに、にこやかにワオキツネザルと2ショットを撮った写真をアップ。

ファンからは、「待ってました」「更新楽しみにしています」「ブログ開設待ってました!!!!これからたくさん更新楽しみにしてます~!!」など、ブログ開設を心待ちにしていたという期待の声が寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
週刊文春にヨガ経営者激怒「完全に営業妨害」
浜田ブリトニー、常識外れの「出産後写真」に批判 応援の声が“炎上”になる日も近い?
「嫌いなジャニーズ2018」1-15位を発表!
夏目三久もセクハラ被害に「心が弱いヤツと思われたくなくて...」声上げられず
丸山桂里奈「バストトップ全開」シーンも納得の“性事情”
  • このエントリーをはてなブックマークに追加