NEWS加藤シゲアキ、Sexy Zone中島健人から刺激「好きになった」 手越祐也との違いも明かす

NEWS加藤シゲアキ、Sexy Zone中島健人から刺激「好きになった」 手越祐也との違いも明かす

  • モデルプレス
  • 更新日:2016/11/30

【加藤シゲアキ/モデルプレス=11月30日】29日深夜放送のNEWS小山慶一郎がパーソナリティを務めるラジオ「KちゃんNEWS」(文化放送/毎週火曜24:00)では、加藤シゲアキがゲストとして登場。後輩のSexy Zone中島健人について語る一幕があった。

No image

香里奈、主演ドラマで“嫌われる女”に NEWS加藤シゲアキとバディを組む

◆「中島健人ってすごい」「頑張ろうと思った」

先日放送の、Sexy Zoneがゲスト出演した日本テレビ系バラエティ番組「嵐にしやがれ」(毎週土曜22:00)をたまたま視聴したという加藤は「中島健人ってすごい。手越みたいと思われがちじゃん?手越もすごいけど、一視聴者として『この人勘いいなぁ』『求められてることをやるし、その上を行くなぁ』と思った。好きになった」と告白。中島と同じく“王子様”キャラのメンバー・手越祐也とは別のすごさを感じたようで、「頑張ろうと思った」と刺激をもらったことを明かした。

中島は、同番組で「神対応」と話題の握手会を再現したり、得意とする渾身のモノマネを披露。ネット上では「けんてぃー最高!」「イケメンでおもしろいなんて罪」「中島健人くん好感持てる」など多くの反響が寄せられていた。

◆中島健人が「次世代を担っていく」

そんな中島から直接、日本テレビ系「24時間テレビ39 愛は地球を救う」のドラマスペシャル「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」の感想をもらったという加藤。「感想がすごいしっかりしてた」といい、「礼儀もあって、こういう子が次世代を担っていくんだろうなと思った」と先輩としてしみじみコメント。

またこの日、喉が不調の状態でラジオ出演に臨んだ小山は、小声ながらも「俺も中島好き。あいつ本当に礼儀正しい。一見(チャラチャラして)見られると思うけど、ちゃんとしてる」と中島を絶賛。加藤も頷きながら「俺は先輩とか『ハァ?』って感じだったから、あの時からそれができているのはすごい」「調子に乗ってもおかしくないのに、(中島は)謙虚さがある」と当時の自身と比較して、改めて後輩の逞しさを称えていた。(modelpress編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
成宮寛貴が電撃引退「消えてなくなりたい」全文コメ
【大炎上】成宮寛貴さんの引退で『FRIDAY』のTwitterアカウントに批判殺到「責任とれよ」「みんなで力合わせてこの会社潰そうよ」
再び...「フライデー」が成宮寛貴コカイン疑惑の詳報、具体的すぎる描写
成宮寛貴、芸能界引退を発表「本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました」
【週刊誌への挑戦】フライデーを潰すために全力で『圧力』をかけてみた

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加