SHINeeテミン、目標は“ファンの手紙”読破

SHINeeテミン、目標は“ファンの手紙”読破

  • テレ朝news
  • 更新日:2019/04/17
No image

韓国の男性グループ「SHINee」のテミン(25)が17日、都内で初のソロ写真集「PORTRAIT」(幻冬舎)の発売記念イベントを行った。

日本国内での写真集はグループとしてもソロとしても初めて。8日付のオリコン週間“本”ランキングの「写真集」部門でも初登場1位を獲得した。

同写真集は「仕事に疲れて逃げ出したテミン」というコンセプトのもと沖縄で撮影したというが、「僕にとっても休みや旅行みたいな時間だったので、自分らしく自然な姿をこめられた」と笑顔。「撮影以外でも、スタッフさんたちと色んな食べ物を食べたり、スキューバダイビングやってみたり。そして沖縄の景色がきれいで夕暮れとか見て休憩できました」と心身ともにリフレッシュできたという。さらに食べ物ではアグー豚が気に入ったといい、「最近は東京で探して食べてます」と語った。

流ちょうな日本語で答える姿に報道陣から日本語の勉強方法について質問されると、「自分の日本語がまだ足りないのは知っています。周りのスタッフさんから厳しく教えてもらってます」と明かし、「あまり漢字は読めないですね、簡単なものだけ。ひらがなとカタカナは大丈夫です!」と苦笑。「これから(日本で)活動をずっとする予定なので、ファンの皆さんの手紙もすぐに分かるくらい日本語を勉強していきたい!」と宣言した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
博多大吉と赤江珠緒の“不倫疑惑”に「相談女が一番ヤバい」の冷たい声
小室さやか、マジメな性格で「高校では学級委員長でした」
坂上忍、「バイキング終了」とともに「“芸能界引退”を決意」している!?
ダレノガレ、本番中に吉沢亮口説き炎上
スレンダーD乳 小柳歩、イケない家庭教師が誘惑しまくり
  • このエントリーをはてなブックマークに追加