アナタと彼は大丈夫?エッチの相性の良さを測る基準とは

アナタと彼は大丈夫?エッチの相性の良さを測る基準とは

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/08/14

【セックス/モデルプレス】セックスをしていると、この人とは相性が良いなとか悪いなと、感じることがありますよね。では、その相性というのは一般的にどうやって見極めているのでしょうか。セックスをする前にもした後にも分かる方法があるようです。今回は、セックスの相性の良さを測る基準をご紹介します。

No image

(写真 : アナタと彼は大丈夫?エッチの相性の良さを測る基準とは(Photo-by-sakkmesterke/Fotolia))

【他の記事を見る】女子によって違う「イクときの感覚」4つ

♥キスの気持ち良さ

キスと言うのはエッチの縮小版とも言われる程、相性を測る上で大切なものなのです。

呼吸の合う合わないからはじまり、舌を絡ませるタイミングや間隔・時間等エッチに重要な要素がたくさん含まれているのですよ。

またキスをする時に相手にどんな風に接するかで、エッチ中の態度も見極められる事があるのだとか。

普段から優しくしてくれる男性ならエッチも優しく、ちょっと乱暴な男性ならセックスも激しめとなるケースがあります。

自分がどのようなエッチをしたいかによって、キスから相性が良い分かりそうですね。

♥性欲が高まるタイミングが同じか

エッチはもちろん2人でするものですから、シたいタイミングや気持ちが合致しないといけません。

どちらか一方だけがヤりたいと思っていても、片方のやる気がなければ気持ちの良いエッチは出来ないですよね。

その為お互いの性欲が高まるタイミングが同じかどうかというのは、エッチの相性を確かめるのにとても重要です。

「今日は嫌だな」と思う時に限って、相手はやる気満々という状態が続く様では相性が良いとは言えません。

何となく一緒に寝ていると、どちらともなくエッチが始まっていると言うのが理想ですね。

♥ニオイが好きかどうか

エッチをしなくても、その人のニオイを確認する事で相性が良いかどうか分かる場合もあります。

まずその人自体のニオイが受け入れられるものでないと、エッチをしたいという欲求すら生まれませんよね。

ニオイと言うのは、もちろん香水など後から付けたニオイではなく汗なども含めたその人自身のニオイです。

ニオイを嗅いだ時に「臭い」とか「嫌だ」と、一瞬でも思ったら万が一エッチをしても上手くいかないでしょう。

何のためらいもなくニオイを受け入れることが出来れば、スムーズにエッチを出来る可能性が高いという事ですね。

♥サイズ・時間が合うかどうか

女性にとって男性のアソコのサイズというのは、かなり重要な部分になってきますよね。

大きければ大きいだけ良いという訳でもなく、一番良いサイズというのが人それぞれあるのです。

また挿入時間の長い短いも、女性にはエッチの相性を判断する上でとても大切ですよね。

同じ挿入時間でも短すぎて楽しめないと言う人もいるでしょうし、長すぎて痛くなるという人もいます。

サイズや時間がぴったり来る人が、とても相性の良い相手と言える事がよく分りますよね。

いかがでしたか?

付き合う時にセックスだけを重要視するのも良くないですが、相性の善し悪しは大切ですよね。

どんなに仲が良くても、セックスの相性が悪いと愛情が冷めやすい場合もあります。

最高の相性のパートナーを見つけて、お互い満足出来る関係が送れると良いですね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「長続きしないカップル」がしているダメダメなエッチの特徴3つ
【とろけるくらい幸せ】エッチ中に彼を「メロメロ」にする行動
彼女がいる男子と!「この夏エッチしちゃいました」イケナイ体験談
男性が理不尽だと感じる女性の言動と本音5つ 意味分からない事言わないで...
「中古車を購入したら...前の所有者が彼女から受け取ったメモ書きが残っていた」→世の男たちを震え上がらせた文面
  • このエントリーをはてなブックマークに追加