瀬戸康史、月9ドラマで女装美男子役 ビジュアル公開に「可愛すぎ」「女性よりも綺麗」の声

瀬戸康史、月9ドラマで女装美男子役 ビジュアル公開に「可愛すぎ」「女性よりも綺麗」の声

  • アメーバニュース
  • 更新日:2017/12/07
No image

俳優の瀬戸康史が7日、アメブロを更新。2018年1月にフジテレビ系列でスタートするドラマ『海月姫』に出演することを明かし、女装姿のビジュアルも公開した。

「1月からフジテレビで放送される月9ドラマ『海月姫』に鯉淵蔵之介役で出演します」と報告した瀬戸。「原作は読んでいたのでとても楽しみです。漫画『海月姫』は個性的なキャラクターが多い分そこが浮き立って見えるのですが、それぞれが抱えている事って僕らも普通に共感出来ることなんですよね」とつづった。

自身が演じるキャラクターについては「僕演じる蔵之介は修とは異母兄弟で、政治家である父の家で義母の元育てられ実の母とは離れ離れで暮らしています。女装をする理由も洋服が好きだというのはあるけれど、実の母を感じたいのだと僕は思います」と分析。「“自分が自分らしくいられる場所”をいつも探している姿はどこか自分とダブるところがあります。なので、ビジュアル的なクオリティーはもちろん、そんな蔵之介の複雑な心境も透けて見えるよう演じていきたいと思います」と意気込みを語った。

最後は「学校や仕事などが始まる月曜日...どこか憂鬱な月曜日...そんな月曜日が楽しみになり1週間頑張れる、そして月海たちの姿に一歩踏み出す勇気を貰えるそんな作品です。是非、お楽しみに!」と、女装姿の写真も公開し締めくくった。

この投稿に「月9出演おめでとうございます!」「月曜が毎週楽しみになります」「可愛すぎます」「女性よりも綺麗」などのコメントが寄せられている。

『海月姫』は、東村アキコ氏による同名の漫画を原作としたドラマ。クラゲオタク女子・倉下月海と女装男子の鯉淵蔵之介、その異母兄・修との三角関係をコミカルに描いたシュールラブコメディ。月海役を女優の芳根京子が演じる。

【関連記事】
海月姫(瀬戸康史オフィシャルブログ)
瀬戸康史、主演の舞台『関数ドミノ』公開を報告「指が期待と緊張からか震えております」
高橋一生とは「兄弟だと思ってる」瀬戸康史の仲良しエピソードに反響
芳根京子、初めてのお泊りディズニー 日替わりカチューシャで自撮り公開「すっっっごい楽しかったー!」
芳根京子 トマト愛止まらず、ついに北海道の畑でトマト頬張る写真公開

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

プロフィールを見る

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「陸王」第8話視聴率 自己最高更新17・5%
『逃げ恥』大晦日から一挙再放送 「恋ダンス」再び!
大門未知子の余命3カ月に 米倉涼子が意味深コメ
深田恭子、豊満バスト&太ももムッチリショット公開で写真集に期待! 新ドラマで水着姿披露も?
大門、余命3か月「ドクターX」細い体は伏線だった!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加