comico×白泉社がタッグを組んだマンガ賞、大賞は縦読み&見開き読みの同時連載

comico×白泉社がタッグを組んだマンガ賞、大賞は縦読み&見開き読みの同時連載

  • ナタリー
  • 更新日:2018/01/12

マンガ配信サービス・comicoと、白泉社の総合エンタメアプリ・マンガParkがタッグを組んだマンガ賞「comico×ヤングアニマル 同時連載グランプリ“革命!!”」が開催される。

No image

「comico×ヤングアニマル 同時連載グランプリ“革命!!”」告知バナー

大賞受賞者にはcomicoとマンガParkの同時連載権、副賞の100万円を進呈。受賞作は人気次第でヤングアニマル(白泉社)に掲載される場合もあると告知されている。そのほか準大賞の副賞は30万円、奨励賞は10万円で、大賞作品以外でもデビューにつながる場合があるとのこと。

募集期間は本日1月12日から4月15日まで。プロアマ問わず、デジタルで制作されたオリジナル作品であることを条件に受け付けている。なおcomicoでは縦スクロール形式で、マンガParkでは見開き形式で大賞作品を掲載。応募時はどちらの形で描いても問題ないが、掲載時に編集部の協力をもとに各媒体の形式に変換される。詳細は「comico×ヤングアニマル 同時連載グランプリ“革命!!”」の特設ページにて確認を。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

漫画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
窪之内英策がイラストを毎日公開 pixivの新たなコミュニティで
いきなり原稿料を聞かないで!漫画家への失礼な質問に「相手の立場で考えて」
TERUがお茶目イラストで病状報告 連日腕上げついにナウシカ描く
【君の名は。】もし入れ替わる2人がオタクだったらこうなる / ネットの声「これはひどい」「俺も見ててiPhoneであれってなった」
漫画の海賊サイトの闇を歌のお兄さんが解説する漫画、共感集まる 「出版不況だからこそ野放しにしてはいけない」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加