天龍源一郎 東スポにクレーム「俺はいつからいじられキャラになったんだ!」

天龍源一郎 東スポにクレーム「俺はいつからいじられキャラになったんだ!」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2017/12/05
No image

元プロレスラーの天龍源一郎が4日にアメブロを更新。スポーツ紙『東京スポーツ』にいじられたことにクレームを入れている。

「オーイ!東スポ!!」というタイトルの投稿で、「俺はいつからいじられキャラになったんだ!ましてやこの内容はなんだ!」と東京スポーツの記事を紹介。12月3日に行われた娘の結婚式の様子や天龍3世について報じた記事だったが、、同誌の記者に対して「新婦側の挨拶は何を言っているのか分からなかった」と書くようすごんだ旨がややコミカルに記述されており、このことを指しているものと思われる。

しかし天龍は「いじられつつも…娘のいい記念になったよ ありがとう!!」と続け、「披露宴に出席して頂いた方々から 写真がどんどん届き始めましたので 数日は披露宴での模様の 写りのよい写真だけを届けます ガマンしてくれ~ 一大イベントだったからな」と宣言。続けての投稿では、新郎新婦とプロレスラー仲間との集合写真や、披露宴会場での様子などを写真で紹介し、「嬉しいね!!」と締めくくった。

【関連記事】
オーイ!東スポ!!(天龍源一郎オフィシャルブログ)
写真(天龍源一郎オフィシャルブログ)
佐々木健介 天龍源一郎の娘の結婚式に夫婦で出席、プロレスラー仲間との集合写真公開
北斗晶、夫婦で天龍・娘の結婚式に参列「見てるこっちまで嬉しくなりました」
天龍源一郎、アメブロを開始 全員“天龍”家族写真も公開「参ったか!!」

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
JR東日本、原田知世CM復活で「面目丸つぶれ」危機の女性タレントとは?
小倉優子、親友のギャル曽根を「絶縁」疑惑が急浮上のワケ!
辻希美、新しい“家族”の誕生と別れをつづる
太川陽介の妻・藤吉久美子が“路線バス不倫”!
何があった!「平野綾」がFNS歌謡祭で「ハレ晴レユカイ」をキレッキレで踊りすぎてファンがざわつく!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加