彼が惚れ直す“イイ彼女フレーズ”5選 言葉でマンネリを打破しよう!

彼が惚れ直す“イイ彼女フレーズ”5選 言葉でマンネリを打破しよう!

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/08/12

【恋愛コラム/モデルプレス】付き合いが長くなってくると、どうしても関係がマンネリしがち。何だかお互いにときめく事が無くなってきて、もしかしたら…なんて最悪な展開を考えたりしていませんか?そんな状況は“イイ彼女フレーズ”を覚えて打破しちゃいましょう。そうすれば彼もあなたに惚れ直して、ときめきが戻ってくるはずです。

No image

(写真 : 彼が惚れ直す“イイ彼女フレーズ”5選 言葉でマンネリを打破しよう!(Photo by Syda Productions))

【他の記事を見る】男性に聞いた「イイ女の条件」ベスト5

♥「分かってくれて嬉しい」

これは長く付き合っている相手が、自分を見ていてくれていることへの感謝も伝えられます。

男性は、大好きな彼女を自分の行動で喜ばせてあげたいと願うものです。

「嬉しい」という言葉とともに、「分かってくれているんだね」という感動を伝えられるため、彼は思わずにやけてしまうでしょう。

♥「頑張っているからわたしも頑張ろう」

「頑張ってね」の一言だけでも嬉しいものですが、自分を支えに彼女が頑張ってくれていると思うと、改めて大切な存在だと気付かされるものです。

長く付き合っていると存在が当たり前になりがちですが、この一言はさり気ない感謝の伝え方にもなりますよ。

♥「そういうところ意外と好きだけどね」

自分自身はコンプレックスに思っているような部分を、「そこも好きだよ」と言われれば嬉しいものです。

長く付き合っているからこそ言える言葉の一つでもありますから、何気ない会話の中で伝えてみてはいかがでしょうか。

照れくささは、「意外と」という言葉でカバー。

ふとした瞬間に言われると、彼は思わずドキッとしてしまうはずです。

♥「あんまり他の子の話しないで」

これは、常日頃から言ってしまうと、うんざりされてしまう言葉です。

しかし長く付き合ってお互い信頼してくると、男性も、「別に下心はないけどご飯くらいなら…」などと油断しがち。

「最近は『好き』なんて直接伝えてない」という人は、さりげなくヤキモチを焼いていることをアピールしてみましょう。

ただし「一緒にご飯に行かないで!他の女の子と会わないで!」といった束縛がきつく聞こえる言葉だと逆効果。

「私と一緒にいる時くらいは、こっち見ててね」などちょっとすねて言ってみてください。

「まだヤキモチ焼いてくれるんだ…可愛いヤツ」と彼もキュンとしてしまいますよ。

♥「無理しないでね」

仕事が忙しくあまり会えない時に、彼への気遣いを言葉にしてみましょう。

身体だけでなく、精神的な面への気遣いが見える言葉です。

見守ってくれているという気持ちが伝わってくるので、彼女の健気さを愛しいと思う男性が多いようです。

いかがでしたか?

長く付き合っているからこそ伝わる言葉というのもありますよね。

またお互い信頼してしまうと、油断して無意識に傷つける言葉を言ったり、愛情表現も薄くなったりします。

たまには言葉で愛情を表現したいものですよね。

恥ずかしさを抑えて、彼に愛を伝えてみるのもおすすめですよ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
彼とはどう?「エッチの相性がいい男女」は●●の相性もいい!4選
ドキッとします!男が「エッチな連想をしちゃう」日常しぐさ5つ
男性が「エッチの相性が悪いかも...」と思う瞬間4つ 意外に合わないと思われてるかも!
したくてたまらない!男が「ムラムラしているとき」に見せる仕草
愛され女子がもっている特徴は?「男が本気になる」ポイント4つ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加