旅行のメイク用品、選べないなら「全部持って行く」という選択肢

旅行のメイク用品、選べないなら「全部持って行く」という選択肢

  • めるも
  • 更新日:2018/11/09
No image

旅行の持ち物の悩みどころ。その上位にランクインするのが、持って行く化粧水や化粧品――メイクポーチの中身ではないでしょうか。

トラベルセットや必要最低限のものを準備……という方も多いと思いますが、長時間の移動を経て知らない土地に行く時こそ、普段使っているものを使いたい気持ちってありますよね。

■日々の化粧品、結構あります

No image

朝晩のスキンケア用品にメイク道具、全て持って行こうとすると結構な量があるものです。

さらに使うタイミングは一緒でも、用途によってポーチをいくつかに分けたり、化粧品を入れるポーチのサイズが合わずに難航したり……と悩みはつきません。

そんな時はいっそ「ぜんぶ持って行く」という選択肢、選んでみませんか。

■どうせかさ張るならいっそ楽に

No image

たくさんアイテムを持って行くときの便利グッズが、この巾着式のメイク収納ポーチ『シュルッパ!整理整頓スタンドボトルポーチ』。

大変ストレートな名前ですが、シンプルながらかなりの実力者で、高さ約18cmまでの背の高いアイテムを立てたまま収納できるポーチとなっています。

No image

ワイヤー入りで形や角度も自由自在に変えることができ、手前を低く折れば中身が見やすく取り出しやすい仕様に。

底面には3つの空間に分けられる間仕切りがついているので、用途に分けて収納が可能です。

No image

さらに小物ポケット付で、コットンや綿棒など細かいモノもポーチの中で迷子になりません。試供品をいれるものオススメです!

■朝メイクをしたらそのままポーチにいれるだけ

No image

ポーチを何個にも分けて収納するような化粧水のボトルやヘアスプレー、ヘアブラシなど全てが、このポーチの中にすべて綺麗におさまる大容量を誇るこのポーチ。

旅行出発の当日の朝に使ったアイテムをこのポーチにしまって巾着をキュッ!と絞れば、あとはそのままキャリーカートや旅行鞄に入れるだけ♡

使ったものをそのまま入れるだけなので、持って行くものを悩まず時短の手助けにも一役買ってくれます。

持たない旅も良いですが、旅行先が本番!という方はぜひこのポーチを活用してみてくださいね。

(めるも編集部)

■商品詳細

No image

商品名:シュルッパ!整理整頓スタンドボトルポーチ
価格:1580円(税別)

​全国のバラエティストアなどで11月1日より順次発売

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
同性ウケが悪いのは顔のせい? 吉岡里帆が女性に嫌われる理由をDr.高須幹弥が解説
本当にあった怖い彼氏〜彼がコンビニで働く恐ろしい理由〜
「有名人にTwitterでブロックされた人、何が理由でブロックされた?」回答いろいろ
心理学者が教えてくれた、心の健康を改善する6つのちょっとしたヒント
生産性を高める秘密兵器「タイムブロッキング」。その仕組みとは?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加