窪塚洋介の妻PINKY、ママになっても「おしゃれでセクシーキュート」

窪塚洋介の妻PINKY、ママになっても「おしゃれでセクシーキュート」

  • Techinsight
  • 更新日:2017/08/15
No image

俳優・窪塚洋介の妻でダンサー兼モデルのPINKYが、長女を出産してから初めて美容室でカラーリングしてもらったことを報告した。2017秋冬ヘアカラーのトレンド「栗毛系×アッシュ」でツヤツヤに仕上がった姿に、「髪が生き返った~」とPINKYもご機嫌である。

6月20日に長女・あまとちゃんが誕生した窪塚洋介・PINKY夫妻。窪塚はあまとちゃんにメロメロで、日常のお世話のほか娘を連れての外出時には抱っこ紐姿をInstagramで披露。「花柄の抱っこ紐が、こんなに似合うパパはいない!」「カッコよくてイクメンで、理想の旦那さん」とフォロワーも絶賛している。

一方で、PINKYは10日の『PINKY shanti_pinky_shanti Instagram』で「産後初カラーリングして、髪が生き返った~」と新米ママとは思えぬ華やかなロングヘア・スタイルを披露した。『PINKY Official blog』では美容室での様子も公開され、「妊娠中は根元が伸び放題だったので、とっても綺麗な髪色&トゥルトゥルにしてもらった」とその仕上がりに大満足していた。

ブログのコメント欄は「PINKYさん髪がとても綺麗」「いつもおしゃれでセクシーキュートですね! 自信にあふれていてカッコいい」「素晴らしいママです! 見習います」とママになってもPINKYらしさを維持する姿勢が評価されている。

画像は『PINKY 2017年8月10日付Instagram「hair color change」』『YOSUKE KUBOZUKA 2017年7月26日付Instagram「Her first outing.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
もやし一本残すな!有吉ゼミの無茶な「大食い企画」に批判の声
日テレ岩本乃蒼「スッキリ!!」卒業で囁かれる体のヤバい変化
NMB48須藤凜々花、山本彩に結婚発表を事前に“打ち明けなかった理由”が深い 指原莉乃らも驚きと感心
海老蔵ファミリーとハワイ滞在中の小林麻耶の写真が麻央さんに激似と話題!
小林麻耶、「麻央さんに似てきた」に「嬉しい」――海老蔵関係者から「熱愛発展」「再婚」望む声も
  • このエントリーをはてなブックマークに追加