壇蜜、バイク運転姿初披露!「星めぐりの町」場面写真一挙公開

壇蜜、バイク運転姿初披露!「星めぐりの町」場面写真一挙公開

  • 映画.com
  • 更新日:2018/01/12
No image

自身も大型2輪免許を所持 (C)2018 豊田市・映画「星めぐりの町」実行委員会

家族はつらいよ」シリーズや「不能犯」(2月1日公開)の小林稔侍と、壇蜜が親子役を演じた「星めぐりの町」の場面写真6点が公開された。壇蜜がバイクにまたがる姿をとらえている。

蝉しぐれ」で知られる黒土三男監督が、愛知県豊田市を舞台にしたヒューマンドラマ。妻を早くに亡くし、娘の志保壇蜜)と2人で暮らす豆腐職人・島田勇作(小林)のもとに、東日本大震災で家族を失った少年・政美(荒井陽太)が引っ越してくる。深く傷ついていた政美だったが、勇作とふれあううち、次第に心を開いていく。神戸浩六平直政平田満高島礼子らが脇を固める。

本作で壇蜜が演じた志保は、負けん気が強い自動車工場の整備士。劇中ではバイクをさっそうと乗りこなすシーンも描かれている。自身でも大型2輪免許を所持し、普段からバイク好きを公言しているという壇蜜だが、劇中でバイクを運転するのは初だという。撮影中は、同じく大型バイク好きの高島とバイク談義に花を咲かせていたそうだ。

場面写真では、ライダースーツを着こなし、バイクを軽やかに運転するクールビューティな姿が切り取られている。

星めぐりの町」は、1月27日から全国公開。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

映画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『勝手にふるえてろ』は2017年ベスト!ヌードより官能的な濡れ場表現を見逃すな!
映画『ママレード・ボーイ』で中山美穂・檀れい・谷原章介・筒井道隆の4人が初共演
クライアント「2週間かかるものを明日提出してほしい」 どんどん荒くなるイラストが不条理ビジネスあるあるだと話題に
ミポリン&谷原、檀れい&筒井が「ママレード・ボーイ」で“複雑”なペアレンツに
長澤まさみに女優主演賞、良作との出合い喜ぶ「運あると思う」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加