変貌テクが「別人級」「魔法みたい」と話題 ゆにばーす・はらの自撮りが凄すぎる

変貌テクが「別人級」「魔法みたい」と話題 ゆにばーす・はらの自撮りが凄すぎる

  • モデルプレス
  • 更新日:2018/01/11

【はら/モデルプレス=1月11日】お笑いコンビ・ゆにばーすのはらが10日、自身のInstagramにて別人級に変身した自撮り写真のビフォー・アフターを公開。反響が寄せられている。

No image

(写真 : ゆにばーす・はらInstagramより)

有村藍里、自撮り修正の過程を初公開「職人技」「努力の塊」と話題

◆“別人級”自撮りを披露

はらは「新年初自撮り」と、ツインテールにセーラー服姿のアイドルのようにキュートな自撮りを投稿。しかし、複数投稿された2枚目にはメイク前の姿が写っており、その変貌ぶりが明らかに。

目の大きさや輪郭だけでなく、雰囲気まで全く別人級。写真加工アプリなども使っているようだが、メイククオリティと自己プロディース力の高さを窺わせる。

この変身ぶりにファンからは「まさに別人級」「まじでリスペクト…」「か、か、かわいい!!凄すぎ!!」「メイク教えてください!!」「その自撮り技術脱帽です」「魔法みたい…!」「どうしたらそんなに可愛くなれるんですか?!」など、驚愕の声が多数寄せられている。

◆ゆにばーす・はら、自撮りで“変貌”話題

はらは以前から、自身でも「詐欺写真」と称す別人級自撮りが話題となっており、テレビなどで特集もされるほど。日々その技術の高さをInstagramで披露している。(modelpress編集部)

◆ゆにばーす・はら<プロフィール>

川瀬名人(かわせめいじん)とのお笑いコンビ・ゆにばーすを2013年に結成。ボケ担当。

趣味:ディズニー。ゆずのDVD鑑賞。カラオケ。絵を描くこと。自撮り写真で自分を盛れる等。

特技:自撮り写真で自分を最大に可愛く撮れること。顔モノマネ。ジャイアントスイングされながらピタゴラスイッチを演奏できること。

実績:2015年M-1グランプリ3回戦出場。2016年M-1グランプリ準決勝出場。

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
芦田愛菜は学校生活で好感度上昇!?「美女&イケメン化」に成功した元子役3人
木村拓哉と香取慎吾が電撃和解か!? 近々5人で極秘会合の計画...SMAP復活へ?
カンニング竹山、不倫相手がいることを堂々告白 不倫を咎める人に「気持ち悪い」
関ジャニ∞錦戸亮、プラ写がまた流出! 森川葵との2ショットに「マジで最悪」「しっかりして」と厳しい声
『さんま御殿』に出演の益若つばさ 「顔が違いすぎる...」とネット騒然
  • このエントリーをはてなブックマークに追加