ハリソン・フォード、不倫暴露に余裕でジョーク 「お~い、弁護士来てくれ!」

ハリソン・フォード、不倫暴露に余裕でジョーク 「お~い、弁護士来てくれ!」

  • Techinsight
  • 更新日:2016/11/30
No image

実際に男女の仲だったキャリー&ハリソン(出典:https://www.instagram.com/starwars)

「実は、映画『スター・ウォーズ』共演者のハリソン・フォードと撮影期間中に不倫関係にあった。」そんな暴露話を込めた本『The Princess Diarist』の出版で業界内外から猛批判されている同シリーズのレイア姫ことキャリー・フィッシャーが、人気トーク番組に出演。「別に恋をしていたって感じじゃなかった」と述べ、ファンをさらに驚かせている。

40年前に妻子ある共演者ハリソン・フォード(74)と不倫関係にあったと暴露して世界中の映画ファンを驚かせたキャリー・フィッシャー(60)が、アメリカの人気番組『The Ellen DeGeneres Show』に登場。そこでハリソンとの不倫につき「40年前に関係を持ったんですって?」と問われ、「そうなのよ…」「関係を持ったわ」と改めて語った。また「どうやってそんなに長い間秘密にできたの?」という質問には、少々戸惑った様子でこう答えている。

「うまく隠したでしょう?」
「それに現場のスタッフには、他の人達の注意をそらすよう命じてあったの。バレないようにね。」

また「その関係は性的なものだったの? それとも愛だったの?」と訊ねられて、キャリーはこのように明かした。

「私について言えば、まあ、のぼせ上っていたのよ。たぶんね。愛はもっと成熟した感情だもの。」

ちなみに2人の関係が続いたのは撮影期間だけで、その後男女の関係はなくなったという。

「そう、みんな撮影のため家から遠く離れた場にいたのよ。」
「当時、私は19歳。誰もロケの決まり、いえ『決まりがない』って事実すら教えてくれなかったわ。でも、したいことは何だってしていいのよ。映画の仕事さえちゃんとこなせばね。一緒に寝たって良いの、家族が近くにいなければね。」

なお今回の不倫告白については、友人で女優のキャシー・ベイツも大変不愉快に感じたのだそう。

では肝心のハリソン・フォードの反応はどうだったのか? ハリソンには出版につきあらかじめ話したというキャリー。ハリソンは突然の話に驚きつつも「お~い、弁護士来てくれ!」とふざける大人の余裕を見せたという。

出典:https://www.instagram.com/starwars
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外セレブカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『スター・ウォーズ』ハン・ソロ&レイア姫の不倫 ルーク役俳優は「気付かなかった」
レディー・ガガ、レイプされPTSDに
ギャラもらいすぎ俳優1位はジョニー・デップ 2年連続の不名誉
「SUPERNATURAL」ディーン俳優に双子誕生!
ベッカム家三男の歌手デビューに批判の声 「不愉快だ。学校に行かせるべき」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加