二階堂ふみ、ももいろクローバーZら豪華ゲストが集結『志村けんのバカ殿様』SP

二階堂ふみ、ももいろクローバーZら豪華ゲストが集結『志村けんのバカ殿様』SP

  • テレビドガッチ
  • 更新日:2018/11/20
No image

二階堂ふみ、ももいろクローバーZら豪華ゲストが集結『志村けんのバカ殿様』SP

11月20日(火)19時から2時間にわたって放送される『志村けんのバカ殿様 秋の大収穫祭スペシャル』(フジテレビ系)では、志村けん扮するバカ殿と、二階堂ふみやももいろクローバーZ(百田夏菜子、玉井詩織、佐々木彩夏、高城れに)ら超豪華ゲストが大集合し、コント祭りを繰り広げる。

ヌードモデルを経て占い師に!?『激レアさん』の衝撃告白にネットは「一番ヤバい」

「お姫様が来た」では、二階堂が殿を訪ねてやってくる。大いに話に花が咲いた後、殿と二階堂でとある勝負をし、負けた方がグイッとお酒を飲むという流れになり……。

また、腰元と話に興じている殿のもとに今年も、ももいろクローバーZがやってくる。話の流れで、ももクロチームと殿様チームに分かれ、運動神経、反射神経を競うことに。

「腰元面接」には、ガンバレルーヤ(よしこ、まひる)が登場。城の財政の都合で新しい腰元を雇うことになり、面接にやってきたガンバレルーヤの2人。仰天の面接内容に、2人は四苦八苦してしまう。

そのほかにも、バイきんぐ、足立梨花を迎え、爆笑のコントが続々登場する。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
嵐・相葉雅紀の”半端ない”珍回答をメンバー絶賛「今年イチ笑った」「天才だよ」
葉山奨之がキーマン&篠田麻里子がホステスに 木村佳乃主演ドラマ「後妻業」出演者発表
内田理央、ヒール&ミニスカでのアクションに「大変でした」
柏木由紀の王道お色気“谷間”&パンチラに視聴者「男が見ないわけない」
表紙は嵐!年末年始超特大号! テレビライフ1号12月12日(水)発売
  • このエントリーをはてなブックマークに追加