元「AKB48」の川栄李奈が「an」表紙に初登場 「AKB48」加入のキッカケは「ノリと遊び感覚」

元「AKB48」の川栄李奈が「an」表紙に初登場 「AKB48」加入のキッカケは「ノリと遊び感覚」

  • JAPAN芸能カルチャー研究所
  • 更新日:2016/10/19
No image

元「AKB48」の川栄李奈が17日発行のアルバイト情報誌「an」の表紙に登場した。

川栄はピンクのブラウスとベストに身を包み、キュートな笑顔を披露。

現在は女優として活躍している川栄は、同誌に掲載されているインタビューでは、「AKB48」に所属するきっかけとなったオーディションを受けた経緯を振り返り、「友だちに誘われてAKB48のオーディションを受けたことが芸能界に入ったきっかけです。それまで芸能界に興味を持ったことはありませんでしたが、ノリと遊び感覚で応募してみました」。

さらに、その後に芝居をするようになってから「将来もずっと続けていきたいとハッキリと感じるようになった」など心境の変化を語っている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
成宮寛貴コカイン使用疑惑に続報 少なくない「服装のほうが気になる」の声
松本人志 元ほっしゃん。引退騒動に「名前変えた頃からおかしかった」
成宮寛貴が電撃引退「消えてなくなりたい」全文コメ
『相棒』の頃から異変が... 成宮寛貴「薬物疑惑報道」の背景
【大炎上】成宮寛貴さんの引退で『FRIDAY』のTwitterアカウントに批判殺到「責任とれよ」「みんなで力合わせてこの会社潰そうよ」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加