ストリート系ファッションを着こなす88歳台湾人女性がネットで話題に

ストリート系ファッションを着こなす88歳台湾人女性がネットで話題に

  • Aolニュース
  • 更新日:2017/08/15

ストリート系ファッションを着こなす88歳のこの女性は、おばあちゃんになっても好きな物を着て、好きな物を食べて、好きなダンスをしてもいいことを証明していると言えるだろう。

No image

この台湾女性は、MoonLin0106というインスタグラムアカウントでアディダスのTシャツやサングラス、アメリカのスポーツジャージなどを身に着けた自身の画像を投稿して、7万人以上ものフォロワーを抱えている。

この女性がどのようにして自身のファッションを投稿するようになったのかは分からないが、フェイスブックでも大人気のようだ。彼女にとってファッションスタイルは自己表現の手段なのだろう。

彼女は『メトロ』紙のインタビューで「88歳になって良かったのは何を着てもいいってこと! 誰も私に干渉できない! 毎日新しいことに挑戦するようにしているの。明日はタトゥーを入れようかしら? 人生は88歳からよ」と語っている。私たちもこの年齢でこんな風に弾けられたらと願うばかりだ。

■参照リンク
http://www.aol.com/

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ビッグダディのAVデビューでお蔵入りしそうなあの人気番組
宮迫・斉藤由貴だけじゃない!不倫疑惑の“常連さん”6人
ガチでヤバい奴......トレンディエンジェル・たかしの「セクハラ」が犯罪レベル!
ビッグダディがAVに出演!「ディックダディ」のあだ名が定着か
宮迫博之に迫るベッキー超え惨事!テレビ局が恐れる「最悪のシナリオ」とは?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加