「恋だ愛だはさておいて」「教え子がヤンデレ部下」フルールでBL新連載2本

「恋だ愛だはさておいて」「教え子がヤンデレ部下」フルールでBL新連載2本

  • ナタリー
  • 更新日:2016/11/30

アマミヤ「恋だ愛だはさておいて」、片霧ライラ「教え子がヤンデレ部下になりました」の新連載2本が、KADOKAWAのBL専門Webマガジン・COMICフルールで本日11月30日にスタートした。

すべての写真を見る(全8枚)

No image

きれいな写真をもっと見る(全8枚)

No image

「恋だ愛だはさておいて」はノンケのサラリーマン・太一が、酔った勢いでゲイの男・藤を拾い肉体関係を持ってしまったことから始まるエロティックストーリー。頭では一度だけの間違いと思っているはずなのに、誘われると太一の体は反応してしまう。ノーマルの男が性に翻弄される様が見どころだ。

「教え子がヤンデレ部下になりました」は化粧品メーカーのエリート社員・桜庭譲治と、彼がリーダーを務めるプロジェクトチームの一員になった新卒SE・桐矢要の関係が紡ぐオフィスストーリー。桜庭は「初めまして!」と挨拶をするが、それに対し桐矢は「俺、貴方とは初めてじゃないんですよ」と思わせぶりな態度を取る。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【文春砲】 テレビ朝日の局アナ『田中萌と加藤泰平』に不倫報道 → 速攻で番組から姿を消す
坂上忍も絶句!ASKAの次に注目される薬物疑惑タレントは芸人と元アナ!?
藤田ニコル、無断撮影された後の“神対応”が「有能政治家みたい」と大絶賛
テレ朝・田中萌アナのゲス不倫報道に乙武洋匡激怒「いまさら何を言ってるんだか」
長渕剛「乾杯」新バージョンに騒然 FNS歌謡祭「今年一番笑えた!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加