押切もえ マタニティピラティスをする姿をふっくらお腹と共に公開

押切もえ マタニティピラティスをする姿をふっくらお腹と共に公開

  • アメーバニュース
  • 更新日:2018/01/13
No image

プロ野球・千葉ロッテマリーンズの涌井秀章投手の妻でモデルの押切もえが、マタニティピラティスの様子をアメブロで報告している。

押切は、バランスボールに乗る姿を公開し「今日は今年初めてのエクササイズへ。元助産師さんで、3児のママでもあるピラティスインストラクターの先生から、妊婦さん向けのやさしいトレーニング」と、妊婦向けの軽い運動をしていることを報告。

「お腹が出てくる影響で知らず知らずのうちに姿勢が悪くなってしまったり、脚の付け根に負担がかかるようになったり、呼吸が浅くなってしまったり…と、身体が変化しますが、そんなコンディションに合わせてゆったりと動いています」と、姿勢矯正などの役に立っていることを説明している。

最後に、ふっくらと出たお腹の写真を公開。「今日も身体がよく伸びて気持ちが良かった!他には、歩くことがとても良いと聞くので、あたたかい格好をして少しずつでも歩くようにしています」と妊娠中でも、ストイックに体を動かしていることを明かしている。

押切は、涌井との約1年の交際を経て2016年11月1日に結婚。翌12月にはハワイのプルメリアガーデン・チャペルで挙式を行った。2017年10月2日に、ブログで第一子の妊娠を発表しており、今年出産予定だ。涌井はFAでのメジャー移籍を目指しているが現時点ではまだ契約には至っていない。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
とろサーモン久保田の元妻、久保田との再会を拒否「絶対無理」
満員電車でイラッとすることが、共感できるけどブッ飛んでいた!
保阪尚希 腹膜炎で内臓破裂、緊急手術で生還...32歳死の淵、元妻高岡早紀が救急車
小室哲哉「不貞騒動」でも妻・KEIKOに同情の声が少ない理由
ダルビッシュ、文春記者発言に「頭大丈夫なのでしょうか?」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加