元AAA・伊藤千晃×名古屋PARCO、シーズンビジュアル第2弾公開

元AAA・伊藤千晃×名古屋PARCO、シーズンビジュアル第2弾公開

  • ORICON NEWS
  • 更新日:2017/10/12
No image

伊藤千晃がモデルを務める名古屋PARCOの2017年秋冬シーズン第2弾ビジュアルが公開

ダンス&ボーカルグループ・AAAの元メンバーでタレントの伊藤千晃(30)がイメージモデルを務める「名古屋PARCO」の2017年秋冬シーズンの第2弾ビジュアルが12日、公開された。

【写真】公開された伊藤千晃の第2弾ビジュアル

今回のビジュアルは、SNSの普及で情報があふれ「自分らしさ」を選択する機会が減っている現代において、名古屋・栄の人々には「自身で選択すること」をパルコを使って続けてほしい、という思いを込めて制作。その思いを伊藤の姿に重ね、自身を見つめるという意味で鏡越しのカットを撮影した。

このシリーズのビジュアルは第1弾から第3段まで共通して、セールスの要素を一切排除。名古屋出身の伊藤を介して、栄の魅力を伝え、栄の人々と街を作っていこうというメッセージに重きを置いている。

また、シーズンビジュアルと今月6日に発売の伊藤千晃ソロ写真集『CHEERS』の2つの要素をより入れた写真展を名古屋、福岡、池袋のPARCOで順次開催する。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「95キロ減」安田大サーカスHIRO アゴの肉もびろ~んと垂れ...まるで別人に
薬物疑惑が囁かれる「女性有名人X」の異常行動がヤバすぎる! 関係者「激ヤセして、呂律もまわらず、様子がおかしい...」
ZIPに登場した「多部未華子」が別人のように変わりすぎてネットざわつく!
木村拓哉が稲垣吾郎に謝罪!和解へ
小山慶一郎、プラベ画像が流出の熱愛カノジョを直撃
  • このエントリーをはてなブックマークに追加