乃木坂46、東京ドーム公演ふり返る!「もう一回ドームクラスのステージに!」「海外進出も」

乃木坂46、東京ドーム公演ふり返る!「もう一回ドームクラスのステージに!」「海外進出も」

  • RBB TODAY
  • 更新日:2017/11/14
No image

乃木坂46、東京ドーム公演ふり返る!「もう一回ドームクラスのステージに!」「海外進出も」

もっと画像を見る
乃木坂46の白石麻衣、松村沙友理、秋元真夏、生田絵梨花、桜井玲香が14日、都内にて開催された「アイア 音楽ゲームアプリ『乃木坂46リズムフェスティバル』記者発表会」に出演した。

乃木坂46は今月7日と8日に東京ドームにて、結成6年目にして初のドーム単独公演となるコンサートを開催した。白石は、東京ドーム公演は「楽しかったですし、46人全員で立てたということもすごく思い出になりました」と声を弾ませた。「やっぱり東京ドームは広いなという感じでした」と感慨深そうに言葉にした。

キャプテンの桜井は、次の目標を尋ねられると、「もう1回ドームクラスのステージに立ちたいなということと、あとは、海外進出も、もっと頑張っていきたいなというのが来年のグループの目標です」と目を輝かせた。

また、乃木坂46は、「インフルエンサー」で日本レコード大賞の賞を受賞できるのかが注目を集めている。秋元は「頂けたら嬉しいのですが」とするも、「私たちでいいのかな」と戸惑いを見せた。生田も、「(メンバー同士で)『私たちのどこがいいのだろう?』と話しているくらい不思議です」と明かした。続けて、「ドームのときも思ったのですが、気づいたらこんなにたくさんの人が乃木坂46のことを応援してくれて」と驚きを言葉にしていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ブルゾンちえみ、小学生時代の写真公開
「俺、出たくない」ワンオクが紅白出場を徹底拒否する理由
ダウンタウンが2位!? 「面白いお笑いコンビ」第1位は?
「星野源は悪評だらけ」テレビ局、音楽関係者をあぜんとさせた“横暴エピソード”
真木よう子、降板の裏に「新たなスキャンダルを週刊誌がキャッチ」の噂
  • このエントリーをはてなブックマークに追加