「ネイはレアルに相応しい」

「ネイはレアルに相応しい」

  • スポルト
  • 更新日:2018/02/14
No image

代表でTRを行うマルセロとネイマール

レアル・マドリードのサイドバック、マルセロは今週13日(火)チャンピオンズリーグのパリ・サンジェルマン戦の試合前日記者会見に出席し、同胞のネイマールがマドリーのようなチームにぴったりな選手だと考えている事を明かした。

もしネイマールの移籍が実現した場合、マドリーのサポーター達はどのように彼を迎え入れるかと尋ねられたマルセロはネイマールが将来的にチーム・ブランコでプレーする可能性を閉ざす事なく、このように応えた。
「マドリーのサポーターはビッグプレーヤーを好む。そして彼はそれに相応しい。彼は世界的スターであり、世界中のいかなるファンも自身のチームにネイマールを持つ事を望んでいる事だろう。」

マルセロは最近、ネイマールといくつかメッセージのやり取りを行った事を認めたが、その内容はサッカーとは何の関係もない事だと主張した。
そしてマドリーの注意の先はネイマールだけではなく、PSG全体に向いている事を強調した。
「ネイマールは偉大な選手であり、素晴らしいレベルにある。だが、我々は彼だけでなく、PSG全体に注意を注ぐべきだ。」

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
カーリング痛恨ミスショットの英国美人スキップ「忘れるのに時間がかかる」
カーリング女子「そだねー」が流行語大賞に?女性ネットユーザー「イライラする」声も
終了間際のPKを蹴ったのは...“BBCトリオ”そろい踏みのレアルが4発快勝
「おれたちのチームにマリオがいる」 平昌五輪の米カーリングチームに「マリオ」そっくりな選手がいると話題に
銅メダルのカー娘。を同郷の沢田亜矢子が祝福「金の価値と同じくらいだねー」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加