柏木由紀子、坂本九さんへの思いつづる

柏木由紀子、坂本九さんへの思いつづる

  • テレ朝news
  • 更新日:2017/08/15
No image

女優の柏木由紀子(69)が、1985年(昭和60年)8月12日の日航機墜落事故で亡くなった歌手で夫の坂本九さん(故人)への32年目の思いを13日、ブログで明かした。

4日ぶりに「あれから32年」のタイトルで更新。「今日は家族がそろわないため先週33回忌を身内でおこないました」と記した。

柏木は事故の3日前に坂本さんと初めてナイターのテニスを楽しんだ思い出を振り返った。一方で「毎年思うのですが、12日がなかったらなーそんなありえない事を思ってしまいます。あの事故がなかったら、今頃どうしてるかな?」と今でも癒えない辛さを明かしている。

ブログを書いた日は具合いが悪く、寝込んでいたが「もうじき2歳になる孫(次女で元タカラジェンヌ舞坂ゆき子の長男)が『ちゅちゅ〜だいじょぶ-』カタコトの言葉で来てくれました。その可愛いい、笑顔にすっかり癒された私です。因みにちゅちゅとは私の事です。可愛い孫みせてあげたかったなー」と果たせなかった思いをつづった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
SPEED・上原多香子より前から無期限休業状態だった!? “月9女優”西内まりやの現状がヤバすぎ!
真木よう子、東スポWebの記事に抗議 「私は私が犠牲になっても一向に構いません」
プチ整形告白の坂口杏里に続くか?奇行癖で不安視される”朝ドラ女優”
Hey!Say!JUMPはジャニーズの問題児? ディレクターが「仕事したくないメンバー3人」暴露
ゆうきゆう先生「もしも「性欲」がなくなったら、こんな世界になります」 ツイートに反響
  • このエントリーをはてなブックマークに追加