#153 「I Love The Stage!2」

#153 「I Love The Stage!2」

  • TVガイド
  • 更新日:2016/10/21
No image

今回のテーマは「舞台」。舞台「家族の基礎~大道寺家の人々~」の公演を終えたばかりの堀井くんが、舞台のお仕事の魅力を語ってくれました。コラムではメンバー総出演の劇を紹介しています!

「今の僕にとっては、舞台(の仕事)は難しいっていうイメージ」と話してくれた堀井くん。出演していた「家族の基礎~」でも、セリフのない時の演技に苦労したそうです。また、「舞台の仕事は挑戦の場。学べるものがたくさんある」とも力強く話してくれました。そんな堀井くんは小さい頃にある舞台を見て「キラキラしててうらやましい世界」と思ったことを振り返ってくれました。その舞台とは?

No image

堀井くんに考えてもらったD☆DATE総出演の劇の演目は「桃太郎」。「いつもは僕が後輩だから、一番上に立ちたい(笑)」という野心で自らを桃太郎に。イヌ、サル、キジの配役とその理由は誌面にて!

D☆DATE PRESS WEB一覧に戻る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
及川奈央の結婚で改めて注目される「元カレ」陣内智則が取った最低の別れ方
高橋ジョージ「新事実」発言で、三船美佳への批判強まる
上戸彩の激ヤセ“鳥ガラ化”で、所属事務所の恋愛NG条例見直しへ! HIROの浮気疑惑が原因か?
成宮寛貴の薬物報道前日に...ナイナイ岡村「この人出したらアカン」発言が波紋
上戸彩が激ヤセでネット民驚愕 「かわいいマチャミ」という例えも

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加