久住小春、所属事務所との契約終了に言及 今後の活動は?

久住小春、所属事務所との契約終了に言及 今後の活動は?

  • モデルプレス
  • 更新日:2016/12/01

久住小春/モデルプレス=12月1日】先月30日をもって所属事務所との契約を終了した元モーニング娘。でモデルの久住小春が今月1日、自身のブログを更新。ファンに向けてコメントした。

No image

(写真 : 所属事務所との契約終了後、初めてブログを更新した久住小春 (C)モデルプレス)

久住小春、腹筋くっきり美ボディに絶賛の声「ムキムキ」「完璧スタイル」

所属事務所との契約終了以降、初めてブログを更新した久住は、まず「お久しぶりの更新になってごめんなさい」と謝罪。

今後も芸能活動を継続することが発表されていたが、ファンからは心配のコメントが多く寄せられたようで、「なんだかお騒がせしてすいません。いつもブログを読んで頂いている皆様、応援してくれている皆様、今後も変わらぬ応援よろしくお願いします」と呼びかけている。

◆モーニング娘。からモデルに

先月29日、久住の元所属事務所が公式ホームページにて「この度、弊社との契約更新に伴い、本人からの申し出を受け、話し合いの結果、平成28年11月30日をもちまして、弊社との契約が終了となりましたことをご報告させていただきます」と発表。

久住は2009年に「ファッションモデルになる」という夢を叶えるべくモーニング娘。を卒業し、2011年に「CanCam」に加入し念願の専属モデル入り。昨年の9月号をもって卒業し、最近では雑誌「steady.」などに登場している。(modelpress編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
問題動画流出のJKTメンバー、卒業→急転解雇
白石美帆にV6長野博との結婚を「急がせた」2人の女優
北斗晶、「術後5年の生存率50%」からの早すぎる仕事復帰の裏事情
高橋ジョージ「新事実」発言で、三船美佳への批判強まる
「スマスマ」香取慎吾のやる気のなさに視聴者から「甘ったれるな」の呆れ声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加