工藤静香、Koki,のサポートで中国滞在を匂わせる投稿に大ブーイング「アピールが痛々しい」

工藤静香、Koki,のサポートで中国滞在を匂わせる投稿に大ブーイング「アピールが痛々しい」

  • 日刊サイゾー
  • 更新日:2019/11/09
No image

工藤静香がインスタグラムにアップした小鳥の写真に冷ややかな反応が集まっている。

工藤は7日にインスタグラムを更新し、「何か胸キュンしませんか?」と呼びかけ、「ラブバード」と呼ばれるインコの写真を披露した。

工藤は写真を2枚投稿しており、1枚は籠に入ったインコのアップの写真。2枚目は引きで撮られていたが、中国らしい模様が刻まれた空間となっており、工藤は「たまらな~い」「さあ、みんなでキュンキュンして下さい~」とつづっていた。

この投稿に工藤のインスタグラムには、「かわいい!キュンキュンします!」「キュンキュンしました~」という同意の声が集まっていたが、一方でネット上では、「一緒に中国行ってたアピールが痛々しい」「Kokiのお付きで中国からってこと?」「インコにキュンキュンはしない」という苦言が集まってしまった。

実はこの投稿があった前日6日は、Koki,が中国のスターであるクリス・ウーのMVに出演することが発表になったばかり。そのロケのために中国に行ったことをアピールしているのでは、といった憶測がネットユーザーの間で広がっていた。

自身の歌手活動と並行し、次女でモデルのKoki,のサポートをしている工藤だが、それを匂わせる投稿は不評を買ってしまったようだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
元乃木坂・斉藤優里の“ガチパンチラ”に大興奮「見えてる見えてる!」
木下優樹菜、活動自粛発表でワイドショーが一斉に“イチからおさらい”の痛恨
いっこく堂 TVでカットされた「真実書き記しておきます」...怒ってはいないとも
ローラ“他撮り写真”に衝撃!「全然顔が違う」「ガタイがおかしい」
沢尻エリカ“執行猶予中”に頑張る!? 極め付きワイセツ写真集のウワサ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加