【競輪】いわき平G1にスピーチーズが登場 バンク内のステージで2曲披露

【競輪】いわき平G1にスピーチーズが登場 バンク内のステージで2曲披露

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/08/15
No image

いわき平競輪でライブ中のスピーチーズ(左から)木村菜摘、北見直美、坂本こはる

「オールスター競輪・G1」(11日、いわき平)

G1開催中のいわき平競輪(福島県いわき市)に11日、競輪場で会えるアイドルとして活躍中の「スピーチーズ」が来場。3R発売中にサイクルコロシアム特設ステージでライブを行った。

スピーチーズは今年4月から木村菜摘、北見直美、坂本こはるの3人で活動中。「競輪場で会いましょう」など2曲を披露し、場内を盛り上げた。

ライブ終了後、取材に応じたスピーチーズの3人。前日にいわき入りしたとのことで「肉でエネルギーを注入しました」(木村)。その成果があってか、3人はいつも以上にエネルギッシュにステージをこなした。木村は「この3人になっていわき平は初めてです。2曲目の『GIRL’S DREAM』は3人で初めて歌いました」と明かすと、坂本は「緊張しました」、北見は「手拍子で(ファンが)盛り上げてくれたので良かったです」とホッとした表情で語った。

最後に3人は「2日目(12日)もいわき平競輪場でライブがあります。見に来てくださいね」と来場を呼びかけた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「ババア早く消せ」いとうまい子、Kis-My-Ft2・千賀の写真をインスタ掲載で批判殺到
上原多香子の“衝撃スキャンダル”で「想定外の収入」を得た人たちとは
もやし一本残すな!有吉ゼミの無茶な「大食い企画」に批判の声
ピース綾部、報じられない深刻な現状
続々出演取り止め!宮迫博之に残された道は「自宅謹慎」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加