ダイエット奮闘中の坂口杏里、体重-4キロを報告 減量術に「気になる」の声も

ダイエット奮闘中の坂口杏里、体重-4キロを報告 減量術に「気になる」の声も

  • モデルプレス
  • 更新日:2016/10/20

坂口杏里/モデルプレス=10月19日】タレントの坂口杏里が19日、Twitterにて自身の現在の体重を明かした。

No image

(写真 : ダイエット奮闘中の坂口杏里、体重-4キロを報告 減量術に「気になる」の声も(C)モデルプレス)

坂口杏里、元恋人・バイきんぐ小峠に連絡 やりとりを明かす

◆ダイエットの成果を公表

坂口は、「いぇーい!4キロちょっと減った」という喜びのコメントとともに、「54.0kg」と表示された体重計の写真を公開。

これまでには、「みなさん私をガリガリだと言っていますが」と激ヤセを心配する声に触れ、「確かに前に映画の撮影でドレスを着る撮影が続き急激で過激なダイエットで歯止めが効かなく40キロまで痩せて体質も変わり食べても食べても太らなく悩んでいました」と6日付のTwitterで告白。「けど今はこの体重なので少し健康的に痩せたいんです」と「57.7kg」と表示された体重計の写真を投稿していた。

◆ファンからは「気になる」の声も

また、ほかの日には、岩盤浴やマッサージなど無理なく痩せるために行っている方法を紹介。ファンからは「あんまり無理しないでね」「今のままでも十分綺麗だけど、杏里ちゃんが頑張るなら応援します」「私も見習って頑張ります」などの声とともに、「食事は制限とかしているの?」「他にどんなことしてるのか気になる」との反響も寄せられている。

坂口は2014年10月にお笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二との手つなぎデートを報じられ、昨年6月末に破局を迎えるまでオープンな交際を続けたことでも話題に。現在はセクシー女優として活動している。(modelpress編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
成宮寛貴、芸能界引退...ダウンタウン松本の「下手したら廃刊」発言が批判の矛先に
松本人志 元ほっしゃん。引退騒動に「名前変えた頃からおかしかった」
マイクの存在を忘れて「中に出してないよね?」 人気生主が生配信中にSEXして“丸刈り謝罪”
成宮寛貴が電撃引退「消えてなくなりたい」全文コメ
成宮引退にミッツ「誰か彼のそばにいてあげて」と注意喚起

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加