フェリーニに恋した女性が旅へ、クセニア・ソロ出演作の予告公開

フェリーニに恋した女性が旅へ、クセニア・ソロ出演作の予告公開

  • ナタリー
  • 更新日:2018/02/14

イタリア映画の巨匠フェデリコ・フェリーニを題材とした「フェリーニに恋して」の予告編が、YouTubeにて公開された。

No image

「フェリーニに恋して」

すべての写真を見る(全10枚)

No image

本作は母親から過保護に育てられたルーシーが、フェリーニと彼の映画に魅せられ旅に出るさまを描いたロマンチックファンタジー。ルーシーはイタリアのローマ、ヴェネツィア、ヴェローナといった都市を巡りながら、現実と虚構が幻想的に絡み合う世界に迷い込みフェリーニを探していく。ルーシーを演じたのは、「ブラック・スワン」「ペット 檻の中の乙女」のクセニア・ソロ

No image
No image

予告編には、ルーシーがフェリーニ映画祭で「道」を鑑賞し涙する様子や、フェリーニ宛ての手紙をしたためる場面などが切り取られた。なお本作では「甘い生活」「8 1/2」といったフェリーニのさまざまな映画にオマージュが捧げられている。

タロン・レクストンが監督を務めた「フェリーニに恋して」は、3月17日より東京・YEBISU GARDEN CINEMAほか全国で順次ロードショー。

(c)In Search of Fellini, LLC. All Rights Reserved.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

映画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
初公開がいっぱい!スヌーピーとおもしろサイエンスアートがコラボした展覧会
『空海-KU-KAI- 美しき王妃の謎』はチェン・カイコーの到達点!息を呑むほど美しい栄枯盛衰のコントラスト
ヒュー・ジャックマンが涙した...『グレイテスト・ショーマン』劇中歌「This Is Me」をキアラ・セトルが初めて歌った動画に感動が止まらない!
2月23日の注目映画第1位は『15時17分、パリ行き』
大事なのは「優先順位」を固定しないこと。『GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊』押井守監督の制作秘話
  • このエントリーをはてなブックマークに追加