木村文乃 髪バッサリ、少年風に 本人は「やだなぁもう」も「可愛い」と大反響

木村文乃 髪バッサリ、少年風に 本人は「やだなぁもう」も「可愛い」と大反響

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/08/10
No image

木村文乃

女優・木村文乃がドラマの役作りのために髪をバッサリ切り、ショートヘアに変身した写真を9日夜、自身のインスタグラムにアップ。ネット上では「めっちゃかわいい」「めちゃくちゃ可愛いな」「似合う」などと大反響となっている。

木村は来年1月にスタートする嵐・松本潤主演のTBS日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士- SEASON II」に新ヒロインとして出演する。東大法学部在学中に司法試験に合格した元裁判官の弁護士・尾崎舞子という役どころ。

ボブやロングヘアの印象が強い木村だが、インスタでは黄色いTシャツを着て、少年のようなショートヘア姿の写真を公開。「いよいよ新しい現場。今までのボブだとさすがにそのイメージが強いのでバッサリいってます。」と役作りのために断髪したことを報告。

「素は少年寄りだけどメイクしたらちゃんと舞子になる仕様です」と説明し、「あぁもう遠足前の子供みたい。やだなぁもう。寝よ。」とまだ自身は短髪がなじまない様子でつぶやいていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
松田聖子が決して消せない神田沙也加の忌々しい記憶
ビッグダディのAVデビューでお蔵入りしそうなあの人気番組
ガチでヤバい奴......トレンディエンジェル・たかしの「セクハラ」が犯罪レベル!
プチ整形告白の坂口杏里に続くか?奇行癖で不安視される”朝ドラ女優”
マジでヤバイ!? 岡副麻希アナが不安視されるワケ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加