1秒でリモコン&レーザーポインターに。折り畳み式3Wayエアマウス 「LKKER AIR MOUSE 」

  • Engadget
  • 更新日:2019/10/20
No image
No image

ビジネスシーンをよりスマートに!デスクのいらない折り畳み式エアマウス「LKKER AIR MOUSE」登場!

主な特徴

通常モード・折りたためばデスクのいらないエアモードに
握りやすく普通のマウスより薄くて軽量、片手で楽々折り畳みを繰り返せるユニークなデザインです。マウス、レーザーポインター、リモコン一体型のデザイン
会議、プレゼンテーションやなどビジネスシーンで大活躍します。どんな姿勢でも簡単に使用加能
リモコンのように手に持ちながら操作可能なので、外出先やオフィスでの長時間作業が多い方も、長時間デスクに座ったまま作業し続ける必要なしです。

No image

通常モードと折り畳んだエアモードの2つのモードがあります。出張の多いビジネスマンや外回りで一日中外出しているビジネスパーソンの皆様は、急に外出先でパソコンを使わなければならないことも多いと思います。外出先では必ずしもデスクやテーブルなどあるわけではないので、そんなシーンで「LKKER AIR MOUSE」が活躍します!

No image
No image

10m以内であればどこからでも遠隔操作が可能

通常モードから折り畳んでエアモードに簡単に切り替えが出来ます。エアモードにすればリモコンのように握って使用でき、コンピューターの10メートル以内であればデスクから離れてもコピーやペースト、グラフの移動、上下のスクロール、ページの切り替えなどが片手で楽々行えます。

No image
No image

プレゼンテーションや講座で発表する時も、「LKKER AIR MOUSE」が大活躍します。説明しながら片手で動画の再生やページの切り替えができ、さらにレーザーポインターボタンを押せば、レーザーポインターに早変わり!発表内容の重点をしっかりアピールし、プレゼンや講座の効率を大幅に向上させます。

No image

表面をタッチして指を上下に滑らせれば、普通のマウスのホイールのように機能してパソコンの画面を上下にスクロールさせることができます。

No image
No image

テレビのリモコンとしてリビングでも活躍します。普通のリモコンより軽く、反応が速くて使いやすいです。わざわざリモコンを探す必要もありません。

No image

高感度赤外線センサー採用で低遅延で素早く反応します。

また、ご自身の使用情況によって800/1200/1600DPIに切り替えられる為、快適な操作感を得られます。内部に搭載された4Dホイールを操作すると、思い通りにカーソルを左右上下に動かしたり、クリックしたりすることができます。

No image
No image

丸みのあるボディで握りやすく、片手で楽々折り畳みを繰り返せるユニークなデザイン。気分転換したい時、ひらめきが欲しい時にかちかちと折り畳めば、集中力を高めるだけでなく、ストレス発散にもなります。

No image

タブレッドでの資料チェックや読書などにも活躍!
「LKKER AIR MOUSE」は薄くて軽く、Bluetooth対応のワイヤレスマウスでどんな環境でも片手で簡単に使えます。「LKKER AIR MOUSE」を持っているだけで、外出先ではデスクやテーブルなどがなくても問題なく、マウスパッドも必要ありません。パソコンだけでなく、ipadなどタブレットでのウェブサイトや各種ファイル、電子書籍などの閲覧にもぴったりです。

座っていると腰が痛くなるのと同じように、ずっとマウスを使っていると手の筋肉がこわばって疲れます。親指操作タイプのマウスも市販されていますが、この問題を解決する商品はまだないのではないでしょうか。

私たちは長時間のパソコン作業による疲労からあなたの身体を少しでも解放したいと考え、「LKKER AIR MOUSE」を開発しました。

これからはずっとパソコンにかじりつく必要はもうありません。自由に好きな姿勢で仕事をしましょう!

No image

「LKKER AIR MOUSE」は市販されているマウスより薄くて軽量で、マウスパッドを使う必要もありません。

また、本体付属USBは本体に収納可能で持ち運びもスムーズで紛失の心配もありません。

No image

デスクトップやラップトップ、タブレットなどの各種パソコン、またテレビなどUSBポートのあるデバイスにご使用いただけます。

No image
No image
No image
No image
No image

LKKERは最新技術を用いて毎日の生活を向上させることを目的として設立された会社です。LKKERは独創的なアイデアとビジョンにより、独自の設計コンセプトと技術的能力を組み合わせて、AIR MOUSEシリーズ製品を開発しました。同社には20のスタートアップチームと10のデザインチームがあり、それぞれプロダクトマネージャー、外観デザイナー、構造デザイナーで構成されています。

AIR MOUSEは当社の最初の製品として、そのユニークなデザインコンセプトと革新的な使用感でユーザーに異なる体感をもたらします。 また市場の反応とユーザーからのフィードバックに基づいて、次世代の製品に反映するよう努めています。 LKKERはより多くの、より良い、より消費者に優しい製品を開発することを心がけています。私たちは、科学技術の進歩によってもたらされる、より良い生活と仕事のための製品を作成します。

No image

※ 返品・交換は可能ですか?

初期不良、製造上の欠陥による不良の場合は無償で交換対応いたします。

※いつ頃届きますか?

1月中旬お届け予定となりますが、生産状況により、納期が変更する可能性がございます。予めご了承ください。

※LKKERAIR MOUSEはPowerPointプレゼンテーションに適用しますか?

はい、間違いなくPowerPointプレゼンテーションに最適です。

※LKKERAIR MOUSEと従来のレーザーポインターの違いは何ですか?

従来のレーザーポインターは、アクティブなタブに対してのみ機能します。 ただし、デスクトップでマウスを使用するのと同じように、プレゼンテーションに「LKKER AIR MOUSE」を使用できます。 移動、クリック、選択、切り取り、貼り付けなどの任意のモーションを実行できます。

※IPAD に対応しますか?

USB ポットがない場合、変換アダプタを使用する必要がございます。

No image

※製品の使用感は個人によって異なります。このため、使用感が理由での返品・交換は承りかねます。

※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合により出荷時期が遅れる場合がございます。また、製品の認証の取得時間が延長された場合、納品が延期される可能性がございます。

※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。もし変更になる場合は、必ず事前にお知らせいたします。

※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制をさらに整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承頂いた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

IT総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【速報】16インチMacBook Pro発売!キーボード刷新、15型から値下げ
Photoshopレベルの加工を一瞬で行うカメラアプリ「Photoshop Camera」を一足先に触ってみました
宇宙に「低スペックなCPU」しか持って行けない理由とは?
Slack、新たに「Slack サービスパートナープログラム」を開始
Windows 10、2019年秋の大型アップデート「November 2019」提供開始
  • このエントリーをはてなブックマークに追加