「鳥居マジック」でビジネスの限界を軽々と突破する

「鳥居マジック」でビジネスの限界を軽々と突破する

  • アゴラ
  • 更新日:2017/08/13
No image

鳥居祐一さんと言えば、パーソナル・ブランディングの達人として、有名な方。そんな方と、お会いするきっかけは、何と彼が私の資産運用のセミナーを受講してくれたこと。以前からお名前は存じ上げていましたが、紹介された鳥居さんのメールマガジン『ポジティブ・ライフスタイル』 のススメが、とても面白く役に立つのです。

このメールマガジンには、パーソナル・ブランディングのヒントが詰まっています。無料でこんな情報を配信してもらって良いのかと、思ってしまうくらいですが、これが「鳥居マジック」なのです。まずは、メールマガジンを読んで、鳥居さんからたくさんのものをもらってみてください。そうすると、自分の心の中の何かが変わります。

心が変われば行動が変わる。
行動が変われば習慣が変わる。
習慣が変われば人格が変わる。
人格が変われば運命が変わる。
運命が変われば人生が変わる。

という有名な言葉があります(松井秀喜選手の座右の銘らしいです)。

まさに、この言葉通りにマインドを切り替えて行動することでしか人生は変えられません。しかし、具体的に何からやったら良いかわからないという人も多いと思います。その具体的な方法もメールマガジンで教えてくれます。

資産デザイン研究所メールがお金に働いてもらう方法を情報提供しているとすれば、このメールマガジンは、ビジネスのヒントを与えてくれて、最終的にストレスなく自分で稼ぐ方法が情報提供されているのです。

私は、うさん臭い自己啓発系の人たちとは交流しません。

例えば、自分に人脈も無いのに人脈術を語る人、お金から自由になっていないのにお金持ちになる方法を語る人、自分自身が輝いていないのに美しくなれる方法を語る人・・・。本物と偽物を分けるものは「実績」です。自分を一生懸命大きく見せようとしている実績のない人から学んでも、ヤブ医者に診察してもらうようなもので、症状は改善どころかむしろ悪化します。

間もなく1400回になろうとする鳥居さんのメールマガジン『ポジティブ・ライフスタイル』 のススメ」。残念ながら過去のバックナンバーは公開しない方針のようなので、これから登録しても新しいメールからしか読めません。

こうやってブログで紹介していますが、鳥居さんから依頼があった訳でも、広告料をもらっている訳でもありません。本当に良いと思っているので、ブログの読者の方に情報として提供したいと思っているだけです。これが「鳥居マジック」なのです(笑)。

<鳥居祐一さんの無料メールマガジン>
『ポジティブ・ライフスタイル』 のススメ

■ 毎週金曜日に配信している無料メルマガ「資産デザイン研究所メール」。メールアドレスを登録するだけで、お金を増やすためのとっておきのヒントをお届けします。

■ 新刊「毎月100万円を生み出す人生戦略の立て方」、シリーズ累計17万部となった「初めての人のための資産運用ガイド」など、今までに出版された書籍の一覧はこちらから。

※内藤忍、及び株式会社資産デザイン研究所をはじめとする関連会社は、国内外の不動産、実物資産のご紹介、資産配分などの投資アドバイスは行いますが、金融商品の個別銘柄の勧誘・推奨などの投資助言行為は一切行っておりません。また投資の最終判断はご自身の責任でお願いいたします。

編集部より:このブログは「内藤忍の公式ブログ」2017年8月13日の記事を転載させていただきました。オリジナル原稿をお読みになりたい方は内藤忍の公式ブログをご覧ください。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
男も女も...ウンコを漏らしちゃった大人たちの体験談
左利きの人が日々直面している、ちょっとうんざりな10の事実
【奈良】毎朝危険運転で目撃されるという車がヤバい。。道交法を完全無視
990円からオーダーメイド! 鎌倉「gram」の華奢リングがかわいすぎ
亡くなった受給者の年金は誰が貰う?「未支給年金」の受け取り方
  • このエントリーをはてなブックマークに追加