ジャルジャル福徳、足の小指を骨折 KOC決勝で明かす

ジャルジャル福徳、足の小指を骨折 KOC決勝で明かす

  • ORICON NEWS
  • 更新日:2019/09/21
No image

ジャルジャルの福徳秀介(右)が足の小指を骨折(C)TBS

お笑いコンビのジャルジャルの福徳秀介が、21日に生放送された“コント芸日本一”を決める『キングオブコント(KOC)2019』(TBS系)に生出演。足の小指を骨折した状態で決勝に臨んでいたことを明かした。

【写真】2組目以降のファイナリスト

同大会の規定に「準決勝と決勝は同じ2ネタ披露になります」となっているが、ネット上では準決勝と違う2ネタを披露していたとの指摘があったが、福徳が骨折のためにネタを変更していたと説明。2本目のネタ後に、進行を務めたダウンタウンの浜田雅功が「足、踏んでいい?」と呼びかけていたが、福徳は「そういうことだったんです」と語った。

■『キングオブコント(KOC)2019』ファイナリスト(登場順)
・うるとらブギーズ(11年目/吉本興業)
・ネルソンズ(10年目/吉本興業)
・空気階段(8年目/吉本興業)
・ビスケットブラザーズ(10年目/吉本興業)
・ジャルジャル(17年目/吉本興業)
・どぶろっく(16年目/浅井企画)
・かが屋(6年目/マセキ芸能社)
・GAG(14年目/吉本興業)
・ゾフィー(6年目/グレープカンパニー)
・わらふぢなるお(10年目/グレープカンパニー)

今回の総エントリー数は2413組。1stステージでは、480点を獲得したどぶろっく、462点を獲得したうるとらブギーズ、ジャルジャルとGAGが457点を獲得したため、決選投票でジャルジャルがファイナルステージへの進出を決めた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
花田虎上、セブンのパン売り場の半分を占めている商品「何故かと思ったら」
小嶋陽菜“太もも全開”にツッコミも全開「下半身ドーン!」「親近感湧くww」
杉浦太陽、台風後やっとの帰宅報告に批判殺到「行方不明の人もいるのに幸せアピールしんどい」
テレ東新人・森香澄アナ“パイ揺れコスプレ”披露で視聴者大興奮!
安藤優子 神戸女性教師の謝罪に失笑「凄い」「これ謝罪文ですよ!?」 怒濤の批判
  • このエントリーをはてなブックマークに追加