藤田ニコルの“キャラ変”に渡辺直美「なんかあったの?」

藤田ニコルの“キャラ変”に渡辺直美「なんかあったの?」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2018/10/12

11日に放送された日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』に出演した藤田ニコルが過去の交際について語った。

No image

番組では、芸人・中村涼子が藤田のモノマネをしながら、藤田の高校時代の食生活を紹介した。さらに、彼氏ができた時に必ず作る勝負メシはオムライスだとして、料理ができなさそうなキャラクターを生かし、ただのオムライスで過去3人の彼氏を翻弄したと明かした。

VTRでは中村が「うふふ」「えへ」など藤田の笑い方をモノマネしており、これを見た藤田は「3年前の自分ですね。最近はそこまで笑ったりとかはしてない」とコメント。すると、共演していた渡辺直美は「なんかあったの?」と心配そうな声をあげた。

藤田は、以前にも自身のキャラクターについてTwitterで「私おバカ枠で呼ばれてますけど自分では、天然とかじゃなくて学力のおバカの方のおバカ枠だと自分でおもってます!笑笑」とテレビ番組などで見せる“おバカキャラ”について語っていたことがあった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
“潜在人気”低かった!?吉岡里帆、主演映画に「席がガラガラすぎて怖い」の悲鳴
HIKAKINの「ガキ使出演」にテレビ業界人が複雑な表情を見せるワケ
「とにかく気持ち悪い」有村架純主演『中学聖日記』に大批判の嵐!
叶美香、大反響だった“ハンコック”のコスプレ姿を追加公開「くびれも完璧」「リアルを超えたリアル」の声
つるの剛士「女性は出産のたびバージョンアップする」 その真意に「涙出てきた」と感激の声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加