「今キョー」ディーン・フジオカのダジャレまとめが配信開始、こんな動画を待っていた!

「今キョー」ディーン・フジオカのダジャレまとめが配信開始、こんな動画を待っていた!

  • ニュースウォーカー
  • 更新日:2017/11/12
No image

11月12日(日)放送の「今からあなたを脅迫します」第4話は澪(武井咲)の過去がからむ事件に千川(ディーン・フジオカ)が挑む (C)NTV

日本テレビ系で放送中のドラマ「今からあなたを脅迫します」(毎週日曜夜10:30-11:25)。武井咲とW主演を務めるディーン・フジオカのユニークな公式動画が配信開始となった。

【写真を見る】武井咲演じる女子大学生・澪に、ディーン演じる“脅迫屋”の千川が詰め寄るドキドキ展開!?

本ドラマは、ディーンが演じる“脅迫屋”千川完二と、武井演じる“変人級のお人よしお嬢様”の金坂澪が、警察や探偵では取り扱えないような依頼を解決するポップなクライムミステリー。

■ ディーンが放つダジャレがファンの間で話題に!

本作では、千川(ディーン)の“ちょっと寒いダジャレ”が話題に。

毎回、何気ないタイミングや真剣なシーンで突然放たれるダジャレにSNSでは「ダジャレを言っても、魅力は変わらない! もはや親しみやすささえ感じられる」「今日のダジャレはスベらないかな?」「千川完二、ダジャレはダサいが超セクシー」など、ダジャレを楽しみに見ているファンも多い様子。

さらに、千川がダジャレを言った後に澪(武井)が真剣にダジャレを解説する、いわゆる“マジレス”をしてしまう、二人のかみ合わないやり取りも、ほほ笑ましい。

■ 公式チャンネルで配信開始!

そして、今までドラマで登場した数々の“ダジャレ”をまとめた動画がYouTubeの「日テレ公式チャンネル」で配信スタート。

“最強のイケメン”ディーン・フジオカが「飛んで火にいる夏木マリ」などダジャレを連発する姿は要チェックだ!

■ 11月12日からは、ディーンの“外国語”まとめも配信開始!

なお、11月12日(日)朝11:00からは、スペシャル動画の「外国語編」も配信される。

■ 11月12日(日)放送の第4話は…

澪(武井)は7年前に交通事故で亡くなった両親の墓参りで、教師だった母・七海(石田ひかり)の教え子・國枝(森田甘路)に会う。國枝は、澪に「7年前の交通事故で本当に悪い奴は別にいる」という意味深な言葉を残し、その真相が澪は気になる。

迷いつつも脅迫屋を訪ね、千川(ディーン)ではなく、栃乙女(島崎遥香)に事故の調査を頼む。

今まで澪に親切な顔を見せていたアパートの隣人・カオル(鈴木伸之)は、裏では澪の部屋を盗聴し、行動を監視していてた。

一方、ただの世間知らずの女子大生だと思っていた澪の不幸な生い立ちを知った千川は、本心では澪の力になりたいと思うものの素直に行動に移せずにいた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
日テレ『脅迫します』が松下奈緒投入......“寝たきり”武井咲がますます「名ばかり主演」に!?
「アンビリバボー」で朴正煕大統領暗殺事件 生き残った兵士の衝撃人生とは
有働アナが土下座謝罪「NHKあさイチ」で告知ミス
オード若林「すごい怖い」ワンピースファン言及で波紋
フジ新ドラマ『FINAL CUT』から「元SMAP・草なぎ剛が外された!?」、民放ドラマ起用は絶望的か
  • このエントリーをはてなブックマークに追加