飯田圭織 生後間もない娘の気遣いに感激...3カ月にして気遣ってくれて母孝行

飯田圭織 生後間もない娘の気遣いに感激...3カ月にして気遣ってくれて母孝行

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2018/01/12
No image

飯田圭織

元モーニング娘。でタレントの飯田圭織(36)が12日、ブログを更新し、昨年9月に生まれたばかりの娘の気遣いに「なんて母孝行なんだろう」と感動の言葉を記した。

飯田は「たまたまなのか、女の子って気づかい上手なのか 空気を読んでくれる娘」と書き出した。娘は朝、飯田が弁当を作ったり、朝食を用意したり、息子が幼稚園へ出かける準備をあわただしくしている間は「寝ているかひとりで静かに遊んでいてくれる」という。

しかし、「おにいちゃんが『いってきまーす』と幼稚園へ出かけた瞬間『うぇ~~ん』わたしの時間よ~と言っているような感じで抱っこだったり、授乳を求めたりします」と娘が頃合いを見計らって甘えてくることを明かした。

飯田は「なんて母孝行なんだろう 3ヶ月にして気遣ってくれているのかと感じています」と幼すぎる娘の気遣いに感激。続けて「泣いていてもベビーカーに乗せると外に行くのがわかるのか笑顔になるし、いろいろと理解してきたのかな 笑顔だったり、眉をしかめたり、いろいろと表情を変えておしゃべりしてくれるし日々成長中」と締めくくった。

飯田は2013年5月に男児を出産し、昨年9月に女児を出産した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「私のほうがもっと岡村さんのこと大好きっ!!」 酒井若菜、岡村隆史めぐりファンと張り合う
小室哲哉「疲れ果ててしまった」 妻・KEIKOは「女性というより女の子に」
SHIHOの放任子育てに松本人志「テメェ...」
KEIKOの現状を明かす小室哲哉に木村太郎「許せない」 安藤優子は「大人になれない男の子みたい」
本田翼、波瑠...裏話暴露で炎上した女優4人! 「一体何様?」「度を過ぎた暴露で品がない」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加